2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 顔面騎乗、ガッツリいきますわよ

nyoninnkawa02.jpg

g070207l.jpg  合コンに参加したおとなしそうな女性、隣のキザ男から「君って意外と、がっつりいっちゃうんだって」と話しかけられて「ええガッツリいきますよ。」とお返事の綾瀬はるかちゃん。 逆円錐形物体に、むしゃぶりつく彼女の女臭いどアップ顔に、何故かドキドキしちゃう小心者のchikaで御座います。
 (好きでもない純女さんに迫られた夜を思い出します)
 その小心故か、先だってのボーイジョージ様の不祥事ニュースを笑い飛ばす事もできず、、えーっだってぇ「三つ子の魂百まで」って言いますから。 「三つ子」の時に世間様で言う異常なものを植え込まれた人間って、大きくなってから、いくら社会的に成功しても、そこから離れられないものだし。
 そーゆー「業」ってか縮図みたいなのをボーイジョージ様に感じてしまうのですね。
 元カルチャー・クラブのボーイ・ジョージ様(元祖イザム、、ってもわかんねぇーか)が、男性を監禁した疑いで逮捕されちゃいました。
2006-0815-boy1.jpg  ジョージはネットで知り合った男性を自宅に誘い込んだ後、手錠で束縛しちゃったんですね。
 でその被害者男性オーデン・カールセン(28歳)君は、隙を見て逃げ出して警察へ通報、それで事件が発覚した模様。
 カールセン君は「彼(ボーイ・ジョージ)の最大のヒット曲が“Do You Really Want To Hurt Me?(本当に僕を傷つけたいのかい?)”だっていうんだから、皮肉だよ。だって、彼はほんとうに僕を傷つけたかったんだからね。殺されると思ったよ」。  

 カールセン君の話によると、彼はGayderというサイトでジョージ様と知り合い、400ポンドで写真のモデルを務めることを合意。
 金曜(4月27日)深夜、ジョージ様の自宅へ出向いたとのこと。
 しかしパンツ1枚の写真を撮った後、ジョージ様とその友人に手錠をかけられベッドへ鎖で縛りつけられてしまった模様。
 ジョージ様はその後、友人を追い出し、カールセン君の前にセックス・トーイ(殺されると思ったくらいなんだから極太のディルドーとか?)や、鞭が入った箱を取り出して「お前にふさわしいものをくれてやる」との恐ろしい言葉を発したらしいのですが。
 ジョージ様って女装ホモのサディスティン? ・・よくわかんないけど同じ同性愛者でもエルトン・ジョンは自分の性癖を公にしながら上手くやってるのに、こっちは犯罪者なんですね。
 確かに触法行為を犯す犯さないって事もあるんだけど、一番大きいのは自分の性に対して「理知的な側面を持てる」スタイルの差だと思うんですよね。
 でもこのスタイルってホント難しいと思う。
それくらい「三つ子の魂」って強力で根深いから、、。



 kyukei.jpg

  ちょっと話がずれるけどchikaが幼少の頃に密かに描き続けていたのが「女の皮を被せられて無理矢理男に犯される男の子(自分)」のイメージ。
 このイメージがどこから発生してきたのか、今日の所はちょっと詳しく書く気にはなれないんだけど、今思えば、これが「核」になって今のchikaがあるような気がするんですよね。
(文学的な文脈のお好きな方はchikaの生育歴とか家庭環境に性倒錯の原因を見ようとされるだろうけど、、)
  「核」って言っても雪の芯になっている塵みたいなもので、雪という存在から見ればそんなに重要なものじゃないんだけれど。
 それでも「女の皮を被せられて無理矢理男に犯される男の子(自分)」的なものに強く反応する自分は、確かにあるわけで、例えば「プププの」でも取り上げたんだけど仮面ライダー電王のリュウタロスのイマジン姿。 bero.jpg
 なんだか動きが凄くニューハーフぽい(しかも修行中の若い子みたい)ように見えるのね。
 多分設定では、リュウタロスって、純真無垢だけど我が儘過ぎる甘えん坊の男の子みたいな感じだろうから、それをアクション専門のスーツアクターさんが演じるとあーなるんだろうけど、、、やっぱ、出来の悪いオカマみたいに見える。
 まあ黒テカのスーツが結構、細身のボディラインに寒くフィットしてるから、微妙にエロで、「皮」を連想させるし、止めがパープルのポニーテール!!ビザールファッションの露出かぁ(嬉)。
 とゆーことで、「ゆらぎエロ」という新しい「隙間萌え」まで感じる始末。
 これから黒テカのヘルメットの頭頂部から揺れる紫のポニーテールが日曜の朝の楽しみになったりするのはご愛敬なんだけど(笑)。
 深いところでは時々浮上してくる牝マゾchikaにそれが繋がっていたりして。
 実際、プライベートでラバーマスクを被ると、かなり人格と心が逝ってしまう時があって、殿方に顔面騎乗されて、菊門を鼻の頭や口にグリグリされるだけで興奮してきたり、そのアナルに舌を入れたり吸い付いてみたりしてる自分がいて、ことが終わってからむっちゃ虚しい、、。
 これってchikaがマゾの方だから問題ないわけで、一目惚れのオトコにサドを仕掛けるようなことが、もし起こりえるなら・・・うーん逮捕されたボーイ・ジョージ、、やっぱ笑えないなぁ。


PS
wsbz00002ps.jpgわぁカノン姉さんだぁ。カノン姉さんの「あたしホントはマゾなのぉ」が大好きっ、てやっぱ、chikaもオチンチン切らなきゃダメかなぁ?
 ワンダーランドの入り口、、、未だに女の子に化けてる男の子なんだ、、。












雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/05/03(木) 06:00)

<<ボンデージされるブログ | ホーム | ボンデージワーム>>

コメント
 
綾瀬はるかちゃんって、よく見るとエロっぽい顔ですよね、
AV女優さんに、綾瀬はるなって一字違いの子がいて、この子が結構本家に似てるんですよ!
もーお世話になってます、

「羊たちの沈黙」で男の犯人が女性の皮膚を集めて、自分の体に貼り付けてるシーンがあったけど、
現実にあったら笑えないけど、
映画見た時は笑っちゃいました、
でも、やってみたいって人はいるんじゃないかな、

URL | だけじゃないテイジン #- | 2007/05/03(木) 10:40 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2007/05/03(木) 11:05 [ 編集 ]

  複数性
chikaさんは、男/女、牡/牝、S/Mのどちらかに捕われることなく、拘泥することなく、自由に行き来できる存在なのですね。複数性を受け持てる存在。それゆえに、その複数の間の、揺らぎ/合間も存在し、そこにもみをおける自由を獲得しているのですね。それは私にはひどく難しいことのように思います。私が一を目指そう、一つなる私を目指そうとしているのに対してchikaさんのなんと自由であることか。しかしその裏には、複数性を行き来するだけのエネルギーが必要なのでしょうね。
URL | killhiguchi #- | 2007/05/20(日) 08:10 [ 編集 ]

 
chikaのエネルギーはリビドーです(笑)。
URL | chika #- | 2007/05/21(月) 20:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/9-d1e1e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア