2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 象さん、お鼻が長いのね。

440d032ea8hhh.jpg 

 mayuです。困りました。
 chika姉様のステージショウは暫くないとの事です。
 しかも、たて込んでいるプレイ予約の方は見学不可のディープなものばかりのようです。
 mayuの方も、仕事が新年度という事で、プライベートで遊んでいる分をご紹介というわけにもいかず、仕方がないので、今回、やはり知り合い頼みのネタです。
 彼の場合、女装なしのゲイなので、こういった体験談になります。
 まあmayuが目を通しても、それなりに興奮しましたから、今回と次回の更新分は、この知人の寄稿でまかないたいと思います。
 でも女装好きの方は、本当にご免なさい。

o118prb00034ps.jpg


    =象さん、お鼻が長いのね=

 勃起が収まらない。
 最近仕事が忙しく、かれこれ1週間抜いていないからだ。
 暇さえあれば毎日抜いていたのだから、マラもさぞやびっくりしていることだろう。
 だが、もう限界だ。
 きょうは仕事帰りに発展サウナに行こうと、早々に仕事を片付けた。
 パンパンに張ったマラは下着にこすれて痛みがあり、その痛みが余計に刺激となって先走りが流れ出てすでに下着はひんやり湿っている。
 マラは歩くのも不自由なくらい勃起しているし、早く目的の場所に着きたい気持ちもありタクシーで向かうことにした。
 サウナに着くとロッカーで服を脱ぎすて、ボクサー1枚になると、相変わらずの勃起マラに視線を感じた。
 しかし、そんな視線にかまっている暇はない。
 最後の1枚も脱ぎ捨てると、タオルも巻かず勃起マラを引きつらせながら浴室へと向かった。
 シャワー室に行くまでの間も、腹に着きそうな勢いのボッキマラには視線が集中した。
 ボッキすると長さは16センチ、太さは5センチのズル剥けだ。
 亀頭は程よい大きさで、自分で言うのもなんだが今までこのマラで戯れた人たちからは評判がいい。

 n118prb00034ps.jpg

 シャワー室に入ると全身を洗った。
 特にマラとアナルは入念に洗った。
 ただ、あまり勢いよくマラを洗うと爆発しかねないので、慎重に洗った。
 すると、なにか視線を感じる。
 ここのシャワー室は壁に穴があいている。
 上下2箇所あって、下の穴から隣の人がこちらを覗き込んでいる。
 たまに穴に舌を差し込んで挑発してくる。
 迷うことなく勃起マラをその穴に差し込んだ。
 とたんにヌメッとした生暖かい感覚に襲われた。
 思いっきりしゃぶられた。
 久しぶりの感覚。
 マラから腰に、腰から背中を伝って全身に快感が伝わる。
 ア~っ、気持ちいい。
 懐かしい感触だ。

n118prb00034ps.jpg

 しばらくこの快感に身をゆだねた。
 亀頭を這い回る舌の動きにマラがひくつく。
 グッと奥まで飲み込まれ舌をスクリューのように回転させながら亀頭まで上り詰めてきたとき、あまりの快感に腰がグッと落ちた。
 それにあわせマラも角度を変えた。
 そのとき痛みが走った。痛いっ。
 大きな声を上げてしまった。
 マラが歯に当たったのだろう。
 マラをそ~っと穴から引き抜いた。
 痛みが変な快感を呼び、先っぽからは先走りが垂れ、マラは大きく上下していた。
 きょうはもっともっと快感を味わいたいと欲張りな思いから、ここは休憩をするために一端浴槽に浸かることにした。

m118prb00034ps.jpg

 浴槽までは一応タオルを腰に巻いては見たが、勃起は見え見えで、ぬれたタオルにマラの形さえくっきり映している。
 浴槽に目をやると、若いそれも今どき風の二十歳そこそこ位のイケメンが5人いた。
 中に一人タイプど真ん中がいる。
 5人組は3人が浴槽のふちにタオルでマラを隠し座っていて、あとの二人は浴槽に浸かっていた。
 タイプど真ん中の彼は浴槽の右端に座っている。
 一瞬足が止まったが、浴槽まで進みふちをまたいでお湯に浸かった。
 そのときそのタイプど真ん中の彼が一瞬こっちを見た。
 そして、タオルで隠れた勃起マラに目を落とし、すぐに視線を戻した。
 お湯の中でタオルをはずし、勃起マラを見せつけた。
 ジャグジーなのでマラはゆらゆら揺れている。
 そのとき、その彼がマラを隠していたタオルを急にはずし、胸の前で絞る動作をした。
 マラが露になった。

l118prb00034ps.jpg

 半勃起のそこそこ大きさのあるズル剥けのなかなかいいマラだ。
 次の瞬間頭がくらくらした。
 何かスポーツをやっていそうな、ほどよい肉のついた細身の体に半勃起のズル剥けマラはあまりにも衝撃的だった。
 また、タオルをマラの上に乗せたが、その光景にマラはすかさず反応し大きくヒクツクと、お湯の中に先走りを溶かせていた。
 その彼はちらちらとたまに視線をこちらに向けていたが、そのうち他の4人とたわいのない会話に没頭し、こちらには目も向けなくなった。
 ダメか。
 長く浸かっているとのぼせてしまいそうだったので、ここはあきらめて風呂から出ることにした。
 相変わらずマラは腹にくっつきそうな勢いを維持しているので、お湯から勢いよく出ると、勃起マラがお湯をはじいて大きく上下して揺らいだ。
 5人組みはいっせいに勃起マラに視線を集中した。
 しかし、その視線を感じながらも浴室から出た。
 背中に視線を感じながら・・・。

k118prb00034ps.jpg

 風呂から出て体を拭いても、勃起マラは収まることを知らない。
 シャワー室での強烈フェラと、タイプど真ん中の彼の半勃起のマラは体ばかりではなく頭もしびれさせていた。
 勃起マラへの視線はある種心地よい刺激となっていて、タオルを腰に巻かず、マラを上下左右に揺らしながら、ミックスルームに向かった。
 いくつか部屋を回ったが、きょうは金曜日ということもあり、結構混んでいる。
 そのため、勃起マラへの視線も次々に突き刺さる。
 また、その刺激に先走りが亀頭を膨らませながら湧き出てくる。
 入り口よりの場所をキープして、そこに大の字になって全裸で横になった。
 あ~、気持ちがいい。
 両手を頭の上で組み、目を閉じた。
 一応腰の上にはタオルをかけた。
 どのくらいたっただろうか。
 ひざの辺りをサワサワと触る感触がある。きた。
 その手はだんだん太ももへと移っていった。

j118prb00034ps.jpg

 そして両手で両方の太ももを内側から外側へと掃くように爪の先で刺激してくる。
 ゾクゾクしてくる。
 どんな人だろう。
 さっきの風呂であったタイプど真ん中の彼ならいいのに、でも、きょうは誰でもいいや、という感じになるくらい、感じてしまった。
「ア~っ。」
 思わず声がもれてしまった。
 太ももしか触られていないのに、すごい快感だ。
 手はだんだん上を目指し、抵抗しないと見るとタオルを剥ぎ取られた。
 勃起マラにはひんやりした空気がまた違った刺激を加え大きく揺れた。
 手は太ももを内もも中心に攻めてきた。
 そしてとうとうダランと垂れ下がっている玉袋をやさしく触ってきた。
 玉の大きさには自信がある。
 重そうにどっしりしているとよく言われる。

i118prb00034ps.jpg

 玉を手のひらに載せるように包み込んだ。
 背中に電気が走った。気持ちいい。
 そのとき乳首をさらさらと触る手があった。
 明らかに違う手だ。
 その手は乳首を軽くつまむように刺激してくる。
 たまらない。
 玉と乳首を同時に刺激されている。
 ゾクゾク感がだんだん大きくなってくる。
 不意に乳首を吸われた。
 自分の腰が跳ね上がった。
 気持ちいい。思わず叫んでしまった。
 目を開けて、顔を見ようとするが、部屋の暗さと乳首を吸われているため体のほうがよく見えない。もう、どうにでもしてくれ。そんな感じだった。

h118prb00034ps.jpg

 目をつぶって、この快感に身を任せることにした。
 そのとき今度は勃起マラを玉からサオにかけて指が這い上がってきた。
 たまらない。この感覚。
 何度か繰り返すと、今度は玉を舌で大きく転がした。
 そして1個ずつ口に含むと舌で転がし、とうとう両方の玉を口にほおばった。
 そうしながら手は、玉からアナルへつながる小道をやさしくまさぐっている。
 すると、今度は乳首に異変が起きた。
 今まで左の乳首を吸われていたのだが、いきなり右の乳首を吸われた。それもかなりの強さで。

「ア~。」
 かなり大きな声が漏れた。
 全身に快感が襲った。
 同時にマラを咥えられた。亀頭にねっとり巻きつくようなフェラだ。

g118prb00034ps.jpg

 するとそれは一端マラを解放すると、サオの根元から亀頭の裏まで何度も何度も舌が往復した。
 そのたびに亀頭が膨らみ、先走りが湧き出る。
 亀頭に吸い付くようなフェラになった。
 まるで先走りを吸い取るかのようなフェラだ。
 もうだめだ。体が震えてくる。
 腰に熱いものが集中してくるような感覚だ。
 やばい。いきそう。と思ったとたん、マラは解放された。
 ヒクツくマラ。湧き出る先走り。
 ヒクツきは何度も続き収まらない。
 そのとき、両方の乳首を同時に激しく吸われた。
「よし、始めるか。」
 今までマラを攻めていた人が言った。
 すると乳首をせめていた二人が同時に手の指の間に指をいれて挟むようにすると、手を頭の上で固定した。
 ちょうど万歳をしているようだ。
 そう、この3人組は知り合いなのだ。と思っていたら、足の指をなめてくる感触があった。
 親指から指と指の間を丁寧になめてくる。

f118prb00034ps.jpg

 始めはくすぐったさもあったが、だんだん快感へと変わってくる。
 突然マラがしごかれた。
 そしてあっという間にフェラ攻撃が再開された。
 不意を突かれた感じに、また大きくア~っと大きな声を上げてしまった。
 が、その口は口でふさがれてしまった。
 横から十字型に口を合わされ、舌で歯を刺激してくる。
 歯をこじ開けると今度は舌をズルッと吸われた。
 舌の表面同士で刺激してくる。これはたまらない。初めての感覚だ。
 歯の裏、上あごの裏、舌の裏、歯茎と口の中じゅう刺激された。
 もう声もでない。
 同時に両方の手は頭の上で固定されたままでわきの下を左右同時に攻められた。
 口を押し付け、舌でサワサワと腋毛を掃く。噛む。引っ張る。わきの下に舌を押し付ける。
 もう、たまらない。

e118prb00034ps.jpg

 足と一緒で、始めはくすぐったかったが、そのうち強烈な快感となってくる。
 マラは強烈に亀頭中心にフェラされている。
 腰が思わず浮く。
 あっ、またいきそう。ア~。いく~。と思った瞬間、マラはまた、解放されてしまった。
 両手は頭の上で固定されているので、自分でしごくわけにもいかず、勃起マラはかわいそうにただひくついているだけだ。
 よし、とマラを攻めていた人が言うと、次の瞬間、マラにヒヤッとした感触があった。
 ローションだ。これは本当に効く。
 亀頭を中心にローションを注ぐとマラ全体を軽くしごいた。
 両方の同時乳首攻めと足なめ攻めとキス攻めは相変わらず続いている。
 あまりの気持ちよさに口はキスでふさがれているので声にならない。
 その分腰が大きく浮いた。
 それを見た足をなめていた人が、ちょうどひざの辺りに向こう側を見る形で座るように位置を変えた。そして体を前に倒してまた足の指なめが始まった。

d118prb00034ps.jpg

 完全に体の自由は奪われた。拘束されてしまった。動けない。
 5人に同時に攻められながら、全身を襲う強烈な快感と電気が流れる感覚に耐えるしかない。快感を味わうとか、楽しむとか、そういうレベルではない。
 強烈にローションのぬめりが亀頭を攻め、足の先から、頭のてっぺんにいたるまで、快感の電気が突き抜ける。
 腰に快感が集中してきた。
 しかし、腰を浮かしてその快感を受け止めることができない。
 今までに味わったことのない射精感だ。
 亀頭に向かってからだの奥からググッと大きな塊が押しあがったくるような感覚だ。
 先走りが尿道を膨らませて這い上がってくるのがわかる。
 ア~、もういきたい。ア~。いく~。
 その瞬間、またマラは解放されてしまった。
 それも今度は根元を力いっぱい締め付けられた。
 マラの根元からつきあがる痙攣は、締め付けられた根元から亀頭に向けて続き、爆発できないマグマは根元の奥で痙攣の波を作っている。
 声を上げようにも口はキスで覆われ、痙攣の余波は時々歯を当てられながらも小刻みに震えて刺激を受け止めている 両方の乳首へと流れ、最後はネチネチと舌での刺激に快感を集めている足先から頭のてっぺんに向けて快感の電気は何度も流れ続ける。

c118prb00034ps.jpg

452_160.gif どのくらいたっただろうか。
 やっと、全身の痙攣が収まってきた、と思ったら、また亀頭に向けてローションがたらされた。
 そして、またいきそうになるあの強烈な感覚。
 そして開放。
 何回続いたかわからない。
 全身が麻痺してしまったような感覚。
 そして、快感。この感覚は果たして射精という段階を迎えることによって終結するのだろうか。
 射精したかしないかもわからないような感覚が続く中で、そんなことを思いながら、快感に浸っていた。
 そして、今までとはまったく違う感覚を味わうことになる。
 何度目かはわからないが、またローションが亀頭に向かってたらされた。
 その瞬間、なんともいえない強烈な感覚に襲われた。
「スゲー。」
 マラを刺激していた人が思わず叫んだ。射精したのだ。
 それもマラに何もさわらないまま。何度も何度も、その感覚は続いた。
 キスしていた人は思いっきり舌を吸った。
 両方の乳首は同時に強く吸われた。
 足の指を攻めていた人は、足を強く押さえ込むと、両方の親指を口に含み歯を軽く当てた。
 快感は惜しみなく押し寄せた。
 射精が途切れたのだろうか。
 ヒクツくマラはその余韻を楽しもうとしていた。
 これで開放されると思った。

b118prb00034ps.jpg

 しかし、次の瞬間、亀頭に強い刺激が加えられた。
 拘束は今まで以上に強くなり、微塵も動けない。
 ローションが再びたらされた。
 亀頭をねじ込むような刺激だ。
 全身が硬直した。
 むずがゆさと、痛さとそして、それは快感へと導かれていった。
 全身が一段と硬直した。
 腰の辺りが熱い。
 うっと思った瞬間、再び射精した。
 それも射精し続けている間じゅう、ローションとザーメンでぐちゃぐちゃになったマラはしごかれ続けた。
 射精し終わってもそれは続いた。
 体は硬直し続けた。
 すると、いきなりマラを咥えた。
 舌で亀頭をぐるっと嘗め回すと、尿道に残っているザーメンを吸いだすように強く吸われた。
 口はキスから開放されていたので、思わず大きな声が上がった。

a118prb00034ps.jpg

 体は拘束から開放された。
 フェラしていた彼が這い上がってきて優しくキスをしてくれた。
 目と目があった。あっ。あのタイプど真ん中の彼だ。
 何がなんだかわからなかった。
 頭の中は真っ白になった。
 ということは、今のは、あの5人組だったのか。
 思わず涙が流れた。この感覚。初めて知ったこの快感。
 そして、それを教えてくれたのは、あのタイプど真ん中の彼。
 5人はシャワーを浴びに行ったが、その後しばらくはそのまま動けないでいた。
 快感の余韻にひたりながら・・・。










h_1169blmc00015pl.jpg ウチのイケメンの息子を男の娘にするからそれを担保に金くれ。

父の事業が芳しくないという理由で300万を借りに来た3人の親子。息子が女装しAVに出演することを条件に融資することになった。だが、借金の本当の理由は父はギャンブル、母はホスト狂いであった。そんなこととは知らずに両親の為に人生初のアナルSEXに挑む親孝行息子の姿をどうぞご覧下さい。




















lboy00053pl.jpg 「私の自慢の息子(女装子)を見てください」父応募/W男の娘NTRスワッピング TUBASAとHIKARU

父親が息子を連れて現れた。、しかも、二組も!さらにさらに、息子は2人とも女装子…!!愛する息子(男の娘)を交姦したいという何とも魑魅魍魎な欲望を持つ2人の父親がご対面。息子たちは訳も分からずここに連れて来られ、戸惑うばかり…。どうなる?!W男の娘NTRスワッピングドキュメント!




















h_1249tpza00004pl.jpg 女装子家畜化汚辱拷問 及川貴和子

王妃に恋慕するあまり性別を偽って使役していた女官は正体を暴かれ苛烈な鞭を打たれ最下層身分の奴隷として仕えることを選んでしまう。雌奴隷としての快楽を刻み込まれ、豚の餌を自らの身で作るほどに貶められながらも、その身は熱く疼くのであった。身分違いの想いを拷問によって打ち砕かれ、雌豚に身を落とす女装子。猥虐な仕打ちをする妃の性玩具となり、豚の餌係となり、背徳と汚物にまみれながらも底知れぬ快楽に溺れていく。



















h_1169blmc00014pl.jpg 超絶女装美少年☆男の娘プレミアムBEST 8時間12人

あれ…?もしかして女の子よりもかわいくない!?ということで、今回ワタクシは皆様に見てもらいたくて、選び尽くしました!!是非ご覧ください!!彼ら…いや彼女たちのとっても愛らしくてCuteなルックス!そして普通の女の子にはない恥じらいのココロ!超絶女装美少年長時間!
※特典でもう1人追加されてます。



















dasd00425pl.jpg 騙して盗撮検証ドキュメント。泉水らんが恋に落ちるまでの条件。

人気ニューハーフAV女優『泉水らん』。彼女の素の恋愛を見たく、スタッフ一同、全力で騙しにかかりました。撮影では見せない笑顔、彼氏にしかやらないらぶらぶ手コキ。こんなシチュエーションうらやましすぎる!!






















h_995bokd00108pl.jpg 変態家族に改発された私の恥ずかしいカラダ 橘芹那

女の子を希望していた家族は、青年だった芹那を女性へと改造していく…。男性器は残し女性へと改造された芹那は家族全員から性のはけ口とされてしまう。時には巨大なオチ●ポで母親にご奉仕させられ、父や兄からは女として使える穴に男性器をぶち込まれザーメンまみれにされる毎日。そんな変態家族の日常をご覧ください。


















































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2018/04/07(土) 07:00)

 やられのナイトウォッチ

440C2c1rol61f.jpg

 今日はmayuです。
 先週のシュリンプはchika姉様に、「Web小説で又忙しくなるからお願いね」と代打を頼まれていたのですが、ネタ切れで穴を開けてしまいました。
 今度は自伝ぽい小説を連載されるみたいです

 ・・・・実を言うと、今週分もネタがないんです。
 又、穴を開けちゃうとchika姉様はともかく、シュリンプファンの方にもうし分けないので、友人の協力を得る事にしました。
 皆さんの嗜好に合うかどうか判りませんが、今回はこれでご容赦を。
 次回は、chika姉様が、、いや多分、それは無理か、、。
 なんとかmayuがchika姉様のプレイか、ステージショウとかのレビューで頑張ってみます。

12btis00091ps.jpg

 = やられのナイトウォッチ =

 土曜日の深夜近くに、出会い系掲示板で○○公園に集まる書き込みがありました。
 俺は書き込みはしませんでしたが、興味本位で出かけてみました。
 ○○公園は、やることが荒っぽいので有名だからです。
 あそこは見るだけで、いいなって感じなんです。
 公園は、真っ暗で集合場所のトイレも完全な暗闇、 こんな所に本当に人が来るのか疑問に思いながらも、あたりをぶらぶらしながら様子を見ていました。

 しばらくするとジャージのような服を着たおじさん、 サンダルを履いたおじいさんに近いようなおじさん、白いシャツのお兄さん、 赤い服のおにいさんなど、それらしい人がちらほら来ていましたたが、お互いが接近する様子はありませんでした。
 そして、やがて迷彩の帽子をかぶったお兄さんが来ました。
 迷彩のお兄さんは、俺が他のハッテン場で見かけたこともあった人で、俺のタイプだったのでモーションをかけた事があったのですが、彼の方は俺がタイプではないらしく、まるっきり無視をされたことがある人でした。

11btis00091ps.jpg

 掲示板の書き込みのほうはと言うと、 『来たけど誰もいないよ』とか『今公園に着きました』などと 書き込みが続いていましたが、誰が誰なのかは判りませんでした。
 赤い服のお兄さんと迷彩のお兄さんが、自動販売機近くで接近していましたが、そのまま離れてしまい、赤い服のお兄さんは帰ってしまいました。
 そのやり取りを遠巻きに見ていた、サンダルばきのおじさん、白いシャツのお兄さんもそうでした。

 迷彩のお兄さんはしばらくトイレの周りをうろうろ歩いていましたが、人が来ないからか、隣にある小さい公園のベンチに座り携帯をいじっています。
 結局、所在なさげに携帯をしまうと、そのまま横になってしまいました。
 白いシャツのお兄さんがトイレの近くまで来て、これまた近づいてきたジャージのおじさんと接近しましたが、そのまますれ違ってしまいました。

 俺は横になった迷彩のお兄さんが気になったので、恐る恐る近づいてみましたが、彼はすっかり寝息を立てて寝てしまっている様子です。
 俺は前に無視された事もあり、なんとなく声を掛けにくかったのでその場を離れました。
 数分後、白いシャツのお兄さんが迷彩のお兄さんに接近しました。
 同じベンチに座って、寝ている迷彩のお兄さんを凝視しています。
 恐る恐る股間に手を伸ばして触り反応を見ている様子です。
 それでも起きる様子の無い迷彩のお兄さん。

10btis00091ps.jpg

 その後の掲示板の書き込みには、『寝ている人のチャックとフックを外しビキニ越しにふにゃちんを触れて良しとして帰る』とありましたが、これは嘘です。
 白いシャツのお兄さんは、彼のチャックとフックを外しシャツをまくり、しばらく股間を触っていましたが、その後チンポを引っ張り出して、迷彩のお兄さんの顔を伺いながら咥えて始めていました。
 でも白いシャツのお兄さんは、しばらくチンポを咥えていたけものの迷彩のお兄さんが起きる様子がないので、諦めたのか、やがて立ち去ってしまいました。
 俺は白いシャツのお兄さんの姿が見えなくなってから、再び迷彩のお兄さんに接近しました。
 迷彩のお兄さんは、ズボンをすっかり広げられシャツをまくられビキニパンツからは半勃ちになったチンポが顔を出している状態でいびきをかいて爆睡していました。
 俺は思い切ってそのチンポに触って見ようと思いましたが、サンダルのおじさんが近づいてきたのでその場を立ち去りました。

9btis00091ps.jpg

 サンダルのおじさんはベンチに座り、チンポをむかれたお兄さんを観察しています。
 そして大胆にもチンポを扱き始めました。
 俺は反対側に回って2人が見える所に移動しました。
 お兄さんのイビキも聞える距離で弄られるチンポも見えるポジションです。
 サンダルのおじさんは起きる気配が無い迷彩お兄さんへ、更に激しくチンポを弄り始めました。
 更にシャツの中に手を入れその乳首を弄り始めました。
 その瞬間ビクっとして迷彩お兄さんが起きました。

 彼は自分がどうなっているのかに気付き、起き上がろうとしたのですが、サンダルおじさんに押さえつけられてしまいました。
 それでも抵抗していましたが、サンダルおじさんは迷彩お兄さんの口を手で塞ぎ、体重をかけて押さえつけながらもう片方の手で激しくチンポを扱き続けました。
 迷彩お兄さんのチンポはすっかり勃起していました。
 俺は息を殺しながらその様子を覗いていました。
 そして別の方向からは、この様子をジャージのおじさんが見ていました。

8btis00091ps.jpg

 お兄さんの抵抗が更に激しくなって、サンダルおじさんの手を止めようとしていました。
 サンダルおじさんは迷彩お兄さんの抵抗を上手くかわしながら、時々チンポを咥えたりしながら一層激しく責め続けます。
 迷彩お兄さんの抵抗が弱まって来るとサンダルおじさんは口を塞いでいた手を離し乳首攻めへと変えました。
 迷彩お兄さんは『止めっ…ダメっ……うぅっ』とうめきながらサンダルおじさんにいい様に責められ、一際大きい声で(それでも声は押し殺していましたが)『ああぁっっ、くっ、うぅっ、あぁっ!』とうめきました。

 そして遠く離れていても判るような、はっきりと放物線を描く大量の精液を飛ばしました。
 服は完全に脱がされていなかったので、迷彩お兄さんの精液はお兄さん自身の顔や服を汚してしまったようです。
 サンダルおじさんは、しばらくイッたばかりの迷彩お兄さんのチンポを弄ったりしゃぶったりしていましたが、そのうちお兄さんをそのままにして立ち去ってしまいました。
 迷彩お兄さんは、シャツを半分まくられ乳首や腹を丸出し、ビキニを半おろしにされチンポも丸出しにされてしばらく呆然と横になっていました。

7btis00091ps.jpg

 しかし今度はジャージおじさんが近づいてくる足音に気付き、慌てて起き上がると服を適当に直してそそくさと逃げるように立ち去りました。
 そんな彼を追いかけるように後をつけるジャージおじさん。
 そしてその後を追いかける俺。
 迷彩お兄さんは、交番横の明るい公衆トイレの個室に入ったようでした。
 個室の外ではジャージおじさんが待ち構えています。
 しばらくして個室のドアが開いた瞬間、ジャージおじさんは個室に押し入っていきました。
 俺は公衆トイレに入り個室の外から中の様子を盗み聞きしました。
 どたんばたんと言うような争う音が聞えましたが、しばらくすると静かになりました。
 それどころか悩ましげな喘ぎ声が聞えてきました。
 それもつかの間、今度は『い、いたっ、痛ぇーーっ』という叫び声。
 同時に『おぉー締まる、締まる、気持ちいいぞ、くーたまんねぇ』との声も聞え、明らかにケツを掘っているクチュ、クチュ、クチュと規則正しいリズムの音が聞えます。
 しばらくすると痛がっていた声もなにやら喘ぎに近い声に変わっていきました。

『さっきイカされてた癖に、もうビンビンになって先走りがぐちゅぐちゅじゃねえか、いんらんな奴だな』とジャージおじさんの声がします。
『そら、外で聞いている奴に聞えるようにいい声でないてみろよ』と、俺の存在がばれていました。
 ばれているならとドアをノックすると、ドアが小さく開いたので俺は中に入りました。

6btis00091ps.jpg

 迷彩お兄さんは、全裸にひん剥かれていて、そのケツはジャージおじさんのチンポで貫かれている最中でした。
 迷彩お兄さんのチンポは勃起して、先からは先走りが糸を引いて垂れていました。
 俺が自分のチンポを出して、迷彩お兄さんに咥えさせる、とジャージおじさんは腰を激しく動かし始めました。
 迷彩お兄さんの声には痛みを感じている様子はもうなく、完全にヨロコビのウメキ声になっていました。

『うぉー、最高のケツマンコだ』とジャージおじさんも最高潮です。
 すると迷彩お兄さんの様子が変わり、咥えていた俺のチンポを離すと、上半身を反らし『あっ、あっ、あっ』とイヤイヤをするように首を振り始めました。
 完全勃起のチンポはヒクヒクして先走りが嘘のようにドクドクと溢れ出ています。
 さながら精液の泉のようです。

 俺は迷彩お兄さんの乳首に舌を這わせると、その喘ぎ声は一層激しくなり身体もビクンビクンと震わせます。
 乳首に舌を這わせながら玉をサワサワっと触ると『あぁぁぁぁっ』と足をガクガクさせて倒れそうになるので、それを押さえながら玉攻め乳首攻めを続けました。
 ジャージおじさんの腰の動きもガンガンと続けられます。
『も、も、もう、だ、だめ、あっ、くっ、あぁぁっ!』と迷彩お兄さんが仰け反って叫ぶとチンポからドロッドクッと精液が溢れ出してきました。
 ジャージおじさんも『うぉーーーー』見たいな声をあげ、チンポを引き抜き迷彩お兄さんの腰に大量の精液をぶっ掛けました。
 俺もそれを見ていただけで気持ちが高ぶって、すぐにもイケそうだったので慌てて自分のチンポを扱き、迷彩お兄さんの顔を俺のチンポに近づけて顔にぶっ掛けました。
 ジャージおじさんと二人がかりでぶっ掛けた精液を迷彩お兄さんの身体に塗りたくりながら責め続け、もう一度二人で迷彩お兄さんから精液を搾り取りました。
 迷彩お兄さんはグッタリとしていたが、ジャージおじさんは『おまえのケツマンコ気に入ったぜ。掲示板に呼び出しの書き込みしたら必ず来いよ』と言うとポケットからイチジク浣腸を取り出すと迷彩お兄さんに注入しました。
 迷彩お兄さんは悶えまくっています。

5btis00091ps.jpg

 我慢できなくなって俺たちの前で音を立てて排便姿を晒しました。
 その姿をジャージおじさんは携帯カメラで取っています。
 俺の出した精液まみれの顔もアップで撮り『来なかったら分ってるんだろうな』と言い残し、迷彩お兄さんに軽くキスをして出て行いました。
 俺は一度イッタのにイキ足りなかったので、迷彩お兄さんのお尻をティッシュで拭いてあげながらアナルを再度刺激をしてチンポを入れてみました。
 もう迷彩お兄さんは抵抗をしません。
 腰を振りながら迷彩お兄さんのチンポを扱きます。
 乳首を同時に弄ると見る見る勃起し始めます。
 そのまま腰を振っているとすぐにもイキそうなので、極力腰は動かさずに迷彩お兄さんのチンポ弄りに重点を置きました。
 すぐに先走りが溢れてきます。
 先走りを使って亀頭を弄ると『で、出そう…』と言うので扱きながら腰を動かし始めました。
『あっ、あっ、イク、イク!』と言う迷彩お兄さんの声と、俺の『イク、イク、イクっ!』と言う声が重なり、ほぼ同時に精液を噴出しました。
 俺は手に付いた迷彩お兄さんの精液をお兄さんの顔に塗りたくり、口の中に指を入れて無理やり舐めさせたりしたあと、服を着て全裸のままのお兄さんを個室に残したままそこを出ようとしました。
 個室の扉を開けると、見たことの無いおじさんが立っていて焦りましたが、瞬時にお仲間だと察して、迷彩お兄さんが扉を閉めれないように、ドアを押さえながら、おじさんを中に招きいれその場を去りました。

4btis00091ps.jpg
 


 その日の夜は、やけにムラムラしたので、ある掲示板に(夜の11時に〇〇公園のトイレで全裸にケツにバイブ突っ込んで待機してます!やり捨てでいいので複数のひとに犯されたいです)と投稿し、ケツを洗い時間前にトイレで待機しました。
 ケツにバイブを入れ、個室で四つん這いに…それにしてもバイブが気持ちいい…。
 それだけでいきそうになる…俺はいつのまにかアナルオナニーをして夢中になっていました!

 ケツからぐちゅくちゅ…っと卑猥な音をたてて感じておると、『お前、やばいくらい変態だな!』っと声をかけられて、俺が振り向いたら眼前に一人の男性がいました。
 でなんと俺は、この人に尻に刺していたバイブを持たれ、激しく出し入れされていまいました。
 俺が『くあぁ…』と叫び声に近い声を出したので、『お前うるせぇ!』と、その人は自分が履いてた靴下を脱ぎ俺の口に突っ込んできました。
 俺の口を塞ぎ、さらにその人はズボンのベルトで俺の腕を後ろに縛りました。

 その人は俺の姿を見下ろしながら、『これから楽しいこといっぱいしてやるよ!』っとうすら笑いをしてます。
 その人が俺を個室から引きずり出した時には、既に何人かの人達がトイレに集まっていました。
 その人は、俺に刺さったままのバイブを抜いたり奥まで一気に入れたりして、みんなに見えるようにして楽しんでいましたが、やがて『そろそろいいだろ』と言ってバイブを抜きました!
 その人は、そのまま自分のあそこにはなにも着けずに、バイブのなくなった俺の穴を一気に突き上げました。
 俺は最初は痛くて唸っていました。
 その人は『この変態、ローションいらずのケツマンだよ~』っと回りに言うと、回りの人達も俺の乳首やあそこを弄りだしました。
 そしてその人は、ついに『いくっ…』っというと俺の中に出してしまいました。

3btis00091ps.jpg

 その行為が周りに火をつけたのか、周囲の人達も次々と俺のケツに生で中だしを始めます。
 俺は頭が朦朧としてされるがままでした。
 7人くらいに犯されて、俺は全く動けない状態です。
 みんなはやり捨て希望だったらしく、やることしたらそそくさと帰って行きました。
 俺は朦朧としたなか起き上がったのですが、その人はまだいました。

 そして『変態くん~まだビンビンだな?』っと俺の勃起したあそこをスニーカーで踏み付けたんです!
 俺は『ぐっうう…』っと痛がると、その人はカリ首に紐を着け引っ張り出しました。
 俺が『んん…』っと抵抗すると、その人は『散歩に行くよ』っと更にそのチンポのリード紐を引っ張りました。
 俺は足がガクガクでしたが、立ち上がりそのまま外へ、太ももにはさっき種付けされた精液が穴から垂れて流れ出していました。
 その人は紐を持ち、全裸の俺を公園で散歩させ、途中で俺にひざまずかせて「口を開けろ」と命令しました。
 そして俺の口から靴下を取ると、すぐにあれを口に入れ『許可するまでくわえてろ』言い放ちました。
 すると…生暖かいものが…
『飲めよ!零すなよ!』

 その人は、俺の口の中でオ○ッコしたのです。
 俺が出されたものを飲み込むと、いきなりその場でケツに入れられ『こっちの口でも味わえ』とケツの中にもオ○ッコしだしました。
 奥に暖かいものが溢れるその感覚が、なにげに気持ち良くて、…俺は自分で扱いてしまいました。
 でもあそこ扱くと、紐をいきなり引っ張られ、『誰が扱いていいっていった?』と言われました。
 そしてその人は、俺の口の前にあそこを突き出し『お前のケツ汁で汚くなったからきれいにしろ』っと口に無理矢理突っ込んで来ました。

2btis00091ps.jpg

 で、きれい舐めると、また紐を引っ張られ水飲み場へ連れていかれました。
 その人は蛇口を上に向かせると『蛇口をケツに入れろ』っと俺のケツを広げ、そこに押し込みました!
 俺は『痛い…もう勘弁してください』とお願いしたのですが、それは受け入れてもらえず、蛇口をMAXに開かれ、勢いよく中に水が入って来ました。
 その人は俺を押さえ付け逃げれないようにし、俺の腹の中に大量の水を入れました。
 俺が蛇口を抜いた時に水がケツから漏れると、『ケツを締めろ!漏らすな』といい放ちました。
 そして俺をマングリ返しにすると…腹を軽く踏み付け『一気に水を吐き出せ』と怒鳴るのです。
 俺がふんばると(ぴゅー)っとケツから水が吹き出しました!
 その人は『人間噴水だな!』っと笑っていました。

 ようようマングリの状態でケツから水を垂れ流し終わりました。
 俺は全身から力が抜け、横に倒れました。
 するとその人は『だらしないな』っと俺を仰向けに寝かせ、ローションをバイブと俺のあそこにたっぷり付け始めました。
 もちろんバイブを穴に入れ、激しく掻き回し始めます。
 俺が『うぅ…やっやめ…あぁ…』っと必死に声を出すと、俺のあそこを指ではじき、そのまま亀頭を責めてきました。
 俺は耐えられなく、腰を浮かして『あぁ…んん…』っと声にならない声を出してしまいました。
 その人はそんな俺を見ながら、笑ってバイブと手をいきなり止めました。
 俺はもう、それを動かしてほしくて、必死に自分で腰を動かしました。
 その人は『本当に淫乱だな?やめてほしかったんじゃないのか?』っと言いました。
 俺は思わず『あぁ…うご…かして…穴に…入れて…』っと言ってしまい、その人に、明かりの付いてる水呑場で激しく掘られました。

1btis00091ps.jpg

 ぐちゅぐちゅ…そんな音が、静かな夏の公園に微かに聞こえます。
 その人が、激しく突き上げてから約20分でしょうか、…二回目なのでなかなかイカないのです。
 俺はもう体力限界になっています。
 けれどあそこの先からは透明な糸が垂れ出ています。

 その人は、アナルにバイブを入れ『二本挿しや~』っと無理矢理それをいれました。
 俺は『ぎゃあ…』っと騒ぎ抵抗したのですが、バイブは奥まで入れられました。
 その人は『そろそろだな』っというと、自分のモノを穴から抜き、俺の顔前に持って来ました。
 『口開けろ!』っと言われたので口を開け、バイブを自分で出し入れしながら、やがて来るべきモノを待っていました。
 その人は『いくっ』っと、俺の口に目掛けて射精しました。
 でも『口の中のはそのままにしとけ』とその人は言い、また俺をマングリ状態にしバイブであそこを激しく弄りました。
 俺が『イクッ』っというと、今度は『口開けろ』っと言うのです。
 俺が射精すると、その人の思惑通りに、たくさんの精液が口の中に流れ込んできました。
 その人のと自分の精液が口の中に…
 その人はまたペニスを出すと、『全部飲め』と又、小便を俺の口目掛けて出して来ました。
 俺が、ようようの思いで、それを飲み干すと、その人は、いつの間にか、いなくなっていました。


h_995bokd00109pl.jpg 神待ちしているカワイコちゃんをお持ち帰りしたら、実はめちゃくちゃビッチでドMな男の娘だった 櫻井やえ

怖くてブルブル震えているのに、おちんちんフル勃起させながら泣きじゃくる櫻井やえちゃんがあまりにも可愛すぎるので全身ラップでぐるぐる巻きにして、巨大ぺニクリ付きオナホにしてケツマ●コをズブズブ犯しまくってやりました!ぺニクリをフル勃起させながらケツマ●コ犯される男の娘の映像って何度見ても最高ですよね!




















dasd00429pl.jpg 天然男の娘アイドル。専属DEBUT 七瀬るい

日頃、ニューハーフ・男の娘をご購入の皆様。この度、男の娘「七瀬るい」くんが、弊社で専属デビューすることになりました。アイドル級のルックス、男性をイカせるためのエロテク、ガチガッチに勃起した可愛いペニクリ。全てSSS級。興奮すると、舌をなめずりを自然としてしまう、るい君に勃起不可避。これ程可愛いのオトコノコは他にはいません。是非、興味があれば、まずはサンプルをご視聴ください。



















tcd00195pl.jpg ニューハーフが女性のふりして街角女子レズナンパ! 桜乃みいな

NH桜乃みいながデザイナーの卵と偽りモデルの依頼と丸め込み素人女子をナンパ。街角女子達はみいなを女と思い込みついてきたが、股間に生えた肉棒を見て「え、ウソ!?」とビックリ仰天!しかし、みいなのデカマラに心惹かれて…爆乳娘は激しいフェラ抜きで口内射精、綺麗めお姉さんが手コキでザーメン搾り、童顔巨乳娘とラブラブSEX、女子大生から尻穴をバイブ責められ快楽絶頂!素人娘達とのレズSEXに大量放出4発射!




















tcd00196pl.jpg 初撮りド変態ニューハーフ 如月じゅりデビュー

如月じゅりは股間に立派なイチモツをもった極上美形NH!まずは色っぽい吐息を漏らし舌を絡めるフェラを披露するとアナルバイブ&ペニクリ責めに「イクぅ~!」と快楽射精!M男相手に飲○させたら逆アナルSEXでケツ穴を犯し、おじさんとのハメ撮りは互いの尻穴に交互にブチ込むド変態SEX!緊縛SMで虐められドM本性を現したじゅりは「私の尻マ○コは淫乱です!」と尻穴レ○プに悶えアナルとペニクリ同時絶頂で射精する!




















btis00090pl.jpg 女装美少年 54 若菜

ハプバーで店員をやっていたことがあるというイケメン君は、そのときに来ていた男性客と軽い愛撫をしたことがあるという。興味がどんどん沸いてきて美少年出版社に応募することに。早速メイクを済ませ、いつものオヤジたちによるセクハラ調教が始まる。本格的なフェラ、アナル性感チェックを経て一流男優との絡みが始まるともう興奮が止まらなくなってすっかり女の顔に。



















oppw00009pl.jpg お●ん娘せっくしゅ ~王道清楚な男の娘は発射するミルクも可憐なこってり特濃ピュアホワイト~ 鈴白りん

シャイで小柄でドールみたいに可愛いのに16cm級のどっしりおペニペニな男の娘『鈴白りん』君。まだまだ男の娘として発育途上なショタっぽくて可愛らしいSEXは初々しくて、キュートな男の娘体型のプリンとまぁるいお尻をいっぱい突かれても、男の娘の素質全開、健気にガチ勃起で感じちゃいます。真っ白清楚なりん君は今後どんなエッチな男の娘になっていくんでしょうか。



























雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2018/03/31(土) 07:16)

 山の上で拾った男の子 (前)

o1ufz7dio440.jpg

 9月の始めの休日、久しぶりにオートバイを引っ張り出して鷲羽山へドライブにいった。
 特にバイクで峠を攻める趣味はないけど、鷲羽山の展望台に向けて緩やかなカーブを駆け上っていく、あの感覚は好きだ。
 結構、遅い時間の出発だったから、上での散策はそこそこに切り上げて帰路につくと、鷲羽山第二展望台のバス亭をすこし下ったあたりで、とぼとぼ歩いている少年を見つけた。
 あの辺りからのバスだと、最終は午後3時過ぎで早いから、それに乗り遅れたのか?何かの事情があるのか?いずれにしても地元の人間ならこんな事にはならないだろうと、思いながら一旦は彼の横を通り抜けた。
 ・・・のだが本気で、徒歩で下山するつもりなのかと可愛そうになってUターンする事にした。
 ここはちゃんと舗装された立派な道だから、山で遭難するという事はあり得ないが、徒歩で麓まで辿り着くには、あまりに距離が長すぎる。
 それに正直に告白するが、パッと見ただけでも、その少年は可愛らしかったし、何よりも男の子が寂しげなのが気にかかった。

l118prb00033ps.jpg

 俺は男の子のところまで引き返して、「兄ちゃん、一人かい?」と声をかけた。
 タンクトップと短パンで夏の間はいつも外で遊んでいたのか、顔や肩・腕は真っ黒に日焼けしていた。
 元は丸坊主だったらしい髪がすこし伸びて、その形の良い頭を女の子のベリーショートのように縁取っている。
 男の子が「うん」と気弱に答えた。
 「これから下まで降りるんだけど、一緒に来ないか?後ろに乗れよ」と言うと、男の子はニコっと笑って後ろのシートに乗っかった。
 彼に貸し与えるような余分のヘルメットはなかったが、気にならなかった。
 俺は飛ばし屋じゃないし、ここにはパトカーなんてこない、麓まで降りればなんとかなる。
 俺の腰に腕を回し、しがみついて来る少年の体温が太陽みたいで気持ちよかった。

k118prb00033ps.jpg

 麓に出てから、俺も腹が空いていたし、これも何かの縁だと思って少年を食事に誘った。
 もちろん金は持っていないだろうから、最初からおごるつもりだった。
 ラーメン屋で男の子と少し話をした。
 その子はやはり家出少年だった。
 名前はチカオとしか名乗らない。
 家出の事情は、俺が予想していたよりまだマシな方だったが、彼の気持ちはなんとなく判った。
 父親がかなりいい加減な男のようで、実母とは死に別れ、二人目の母親もつい最近家を出てしまったようだ。
 父親が家を空ける事が多く、自分が何をしても感知をしていないようだし、学校も一・二度休むと、休むことに罪悪感がなくなってきて、ついフラフラと出歩いちゃうんです、と彼は言った。
 第一、学校の先生も僕の家の事情を知ってるみたいで、何日か休んでも、あまりとやかく言ってこないとも教えてくれた。

 『家出って、お金はどうしたの?君にしたら、ここ、かなり遠い場所でしょ?』と聞いたら、黙って答えない。
 でも父親が渡してくれる食費とかに、手を付けるのは悪いことだから、それはしていないと言う。
 『言いたくないなら、それ以上言わなくていいけど、兎に角、家に帰るだけのお金はあるの?』と聞いたが、少年は薄く笑うだけで、また答えようとしない。
 というか、自分の所持金でどんな交通機関を使って何処まで行けるか?戻れるか?今夜をどうするか?といった事をあまり考えていないようだった。
 ただ自分の今いる場所から、遠く離れたい、それだけの気持ちで動いているようだ。
 俺は、そんなチカオをほっておけなくなって、とりあえず自分のマンションに連れて帰った。
 さすがにバイクは昵懇にしている店に止め、帰りは二人で公共の交通機関を使った。

j118prb00033ps.jpg

 俺のマンションに入ったときに、チカオは、「お兄さん、ホモなの!」と声をあげた。
 酔っていた俺は、ソレらの事を、すっかり忘れていたのだ。
 部屋の壁には、ジャニーズのポスターが貼ってあるし、床にはゲイビデオやゲイ雑誌が出しっぱなしだった。
 部屋にノンケが来ることはないので、部屋の中はいつもそんな状態だ。
 チカオがおびえた顔をして、「僕、犯されるの?」と聞いてきた。
 えっ、なんでそんな事に気が回るのこの子?と思ったが、今時の子供は、普通にこんなのかも知れないと思った。
 俺は笑いながら、「チカオは女の子が部屋に遊びに来たら犯しちゃう?」と聞くと、「そんな事しないよ」と答えがかえってきた。
 「俺も犯したりなんかしないから安心しな。チカオが心配だから連れてきただけだよ」と言うと、チカオは少し安心したようだった。
 でも、シャワーに行ったときも警戒していて、ユニットバスの中に入ってから服を脱いで、ドアを少しだけ開けて、服を外に出してシャワーを浴びていた。
 出るときも、腕だけ出してタオルや服を取って、ちゃんと服を着てから出てきた。
 なんだか妙なところに気が回る少年だった。

 俺がシャワーを浴びている間に、チカオは服を着たままベッドで寝てしまっていた。
 鷲羽山の頂上に行くまでに、どんな事をやっていたのか判らないが、そうとう疲れていたのだろう。
 俺はチカオの肩や腕を触ってみた。
 まだ毛が生えていない腕や足は、ツルツルだった。
 俺はチカオの肩や腕を触っているうちにムラムラしてきた。
 俺は片手でチカオのスベスベの腕や胸を触りながら、シコった。
 犯してるわけじゃない、だからOK、、俺の、悪さの基準はこんなものだ。

h118prb00033ps.jpg

 チカオはかなり疲れていて、ずっと寝続け起きたのは次の日の夕方近くだった。
 食材を買いに行ったり、メシを食ったり、ゲームをしてるうちに、チカオとは仲良くなった。
 頭も性格も良い子で、話をしていると、いろいろな話題がでてくる。
 メシを食い終わった後も、自分から食器を台所に運んで洗うような子だった。
 この子だったら、その善し悪しは別にして、自分一人でも、やっていけるだろうと思った。
 ビールを飲みたいと言うので飲ませたら、その日は酔って寝てしまった。

 俺は、翌日は仕事だった。
 一応、土日が休めるのだから有り難い話だ。
 チカオをどうしてやろうかの算段も付かないまま、その日は朝のうちに簡単に作れる昼飯を用意しておいた。
 家に帰れるだけの金を渡してやれば良いのかも知れないが、それで真っ直ぐ帰るとも思えなかったし、それが俺の出来る最善なのか?と、俺なりに回らない頭で少しは考えた。

g118prb00033ps.jpg

 チカオの服は汚れて、ちょっと臭っていた。
 俺がいるときに脱いで洗うのは恥ずかしいだろうと思って、『俺が出かけたらすぐに洗濯をするように』と言って、仕事にでかけた。
 俺が仕事から帰ってくると、これまで、タンクトップを脱いだことがないチカオが上半身裸で待っていた。
 タンクトップの日焼け跡がはっきりしていて、真っ白なお腹と、真っ黒に日焼けした肩や腕が対照的だった。
 俺が部屋に入ると、チカオは壁に貼ってあるジャニーズのポスターの前に立って、ポスターと同じ格好をして見せた。
 腕を上げたので、ツルツルの脇の下が見えて、俺は恥ずかしながら自分のを起ててしまった。
 部屋の中をよく見ると、エロビデオの積み方が変わっていた。
 ゴミ箱がテレビの前に動いていて、中にはティッシュが一杯入っている。
 こいつ、エロビデオでシコったなと思ったけど、恥ずかしがるだろうと思ってそれは言わなかった。

 俺は、シャワーを浴び、トランクスだけはいて、晩飯を作った。
 晩飯の後で、チカオがいきなり「お兄ちゃんもシコるの?」と聞いてきた。
 俺は、なんでチカオがそんな事を聞いてくるんだろうと想いながら、「いつもはビデオをオカズにシコってるよ」と正直に答えた。
 こういう時は、子供相手だと気が楽だ。
 相手が大人だと色々考えなくてはならない。特に俺のような人間はそうだ。
 するとチカオが「僕が手伝った方が良い?」と聞いてきた。
 俺はその問いに、のけぞりそうになったが、チカオの話はこうだった。

f118prb00033ps.jpg

 俺が出かけた後で、チカオは素っ裸になって服を全部洗濯したそうだ。
 素っ裸で服が乾くのを待っているうちに、自然に手が伸びたゲイビデオを見てシコったらしい。
 特にゲイビデオとは限らず、こういったAVを何人かで一緒に見てシコるのは何度か経験しているようで、逆にそれを他人から見られる恥ずかしさも良く知ってるようだ。
 チカオは、自分がいると俺がシコれなくて迷惑だろうから、代わりに自分がシコってあげれば良いと考えたようだ。
 妙な発想だが、まあ迷惑代の感覚なのだろうか、、。
 迷惑代と考えると、居候の立場にあるチカオの考えはもっともだと思ったし、シコるのを手伝って貰うだけだったら、中○生とエッチするのとは違うから良いだろうと思って、ヤって貰うことにした。
 何度も言うが、それが俺の善悪の境目だ。
 ようは相手が納得するかどうか、相手が傷つかないかどうかだ。

 俺は素っ裸になって、ベッドの上に寝た。
 チカオの両手にローションを塗ってやって、俺のチンコを触って貰った。
 チカオはローションでベトベトになった手で、俺のチンコを触った。
 ローションで手が滑るのが面白いようで、楽しそうに俺のチンコを触りまくりだした。
 見るとチカオのズボンは、堅くなったチンコで前が膨らんでいた。
 ただ俺が「チカオも脱げよ」と言っても、「恥ずかしいから」と言って脱ぐのは拒否した。
 チカオの手の動きが俺には軽すぎるので、俺は、「もっと強く握って勢いよくシコってよ」と頼んだ。
 チカオはそう言われ、力強くシコる方が俺が気持ち良さそうなのに気付いたようで、それからは力を入れてシコりはじめた。
 勘が良いというのか、不思議な少年だった。

 2neoe118prb00033ps.jpg 
 

 俺は、チカオにシコられて、すごく気持ちよくなってきた。
 喘ぎ声が出てしまった程だ。
 俺が喘ぐと、チカオが面白がってもっと強くシコってきた。
 俺はその熱っぽいチカオの反応に、喘ぎ声を抑えるのを止めてしまった。
 俺の口からは気持ちよさで「あぁーっ」と言う喘ぎ声が漏れ、身体はだんだん反り上がって行った。
 俺は、「チカオ、気持ち良いぞ」と声をかけた。
 チカオは、スピードを上げてシコり続けた。
 チカオの手は、俺のチンコを気持ち良く刺激し続ける。
 俺はガマンできなくなっていた。
 とうとう「チカオ、イクぞーっ」と声をかけた。
 俺は、一気にイってしまった。
 俺の頭の上を精液が2度、3度と飛んでいくのが判った。
 俺の腹の上にも白い精液がビシッ、ビシッと飛んで来た。

 チカオは、俺の量があまりに多いのに驚いたようだ。
 俺がイった後でまったりしていると、チカオは俺の精液を指に取って、精液の臭いをかいで、「僕のよりベトベトするし臭うね」と言った。
 チカオは俺の胸の上に飛んだ精液で、字を書いたりして遊んでいる。
 俺がティッシュを取るように頼むと、チカオが汚れを拭いてくれた。

d118prb00033ps.jpg

 その日、俺がトランクスだけでベッドに入ると、チカオも短パンを脱いでトランクスでベッドに入ってきた。
 俺をイカせたときは、短パンを脱ぐのを恥ずかしがったのに、トランクスだけで寝るのは平気みたいだった。
 それは話に聞く、女の子の恥じらいようなものなのかと思ったが、もちろんチカオは女ではない。
 「そういう男の子」なのだろう。
 俺がチカオに身体をくっつけて手を回すと、「暖かくて気持ち良いね」とチカオが言った。 
 俺は優しくチカオの身体を触った。
 そのツルツルの肌はすごく触り心地が良かった。
 俺は気がつくと、そんなチカオの身体を触りまくっていた。
 チカオの身体は敏感で、感じやすいところを触ると、ピクっとして「くすぐったいよー」と文句を言ってくる。
 俺は、チカオの身体の感じ過ぎる部分を避けて触る事にした。
 それが俺なりの礼儀というか、一線だと思ったからだ。
 俺は心のどこかでまだ、「旅で出会ったやさしいお兄さん」でいたかったのかも知れない。

 チカオの口に俺の口を近づけても、チカオはそれを避けなかった。
 俺が軽くキスをすると、チカオは口を開いて舌をからめてきた。
 俺は何度もチカオにキスをした。
 チカオのチンコに触ると、すごく堅くなっていた。
 でも、シコるように触ると、昼間のシコり過ぎで擦れたところが痛いと言うので、その日は抱き合ったまま寝た。

c118prb00033ps.jpg

 仕事から帰ってマンションのドアを開けると、トランクスの中のチンコを堅くしたチカオが飛びついてきた。
 先走りでトランクスのチンコの周りはシミだらけになっていた。
 俺は、あわててドアを閉めた。
 チカオが、「もうガマンできないよー」と泣きそうな声で言った。
 まさか自分で慰めもせず、俺の身体を待っていてくれたのか、、、。
 チカオに「どうヤってイキたい?」と聞いてやると、チカオは「口」と、ひとこと言った。
 俺は服も靴も脱がずに、チカオの前にひざまずいて、立ったままのチカオのトランクスを下げた。
 チカオのチンコを口に入れた。
 チカオは俺の肩につかまった。
 敏感なチンコを刺激し過ぎないように、俺は優しくチカオのチンコをナメた。
 チカオのチンコは、ボールペンのように堅くなっていた。
 俺がチンコを優しくナメまわしてると、いきなりチカオがイった。
 俺の口の中に勢いよくチカオの精液が飛んできた。
 2発、3発と続きた。味の薄い精液だった。

 チカオはイクと、すぐにトランクスをはきなおしていた。
 チカオが「あーっ、良かった。ガマンするの、ホントに大変だったんだよ」と言った。
 部屋の真ん中にゲイ雑誌が転がっていた。
 チカオが見ていたようだ。 
 こんな物を見るからだ、暇ならゲームでもしていれば良かったのだ。

b118prb00033ps.jpg

 メシを食った後で、チカオのエッチ体験の話を聞いてみた。
 驚いたことに、すでにいろいろ経験していて、もう童貞ではなかった。
 女の人の部屋に泊めて貰っていたときに、乱交まがいのエッチをした事もあるそうだし、同棲している人の部屋に泊めて貰っていたときは、泊めてくれたカップルがエッチをしているのを見ながら、シコった事もあるそうだ。
 もちろん泊めてくれた人のをシコったり、触られているうちにイっちゃったりと、男ともいろいろヤっていたようだ。
 俺がチカオに抱いていた色々な疑問は一気に解けた。
 それでもチカオが、アバズレでないことは判っていた。
 まだ男と男、男と女の色恋沙汰は理解できていないのだ。

 その日は、寝るときに、もう一度フェラをすることになった。
 チカオは素っ裸でベッドの上に寝て、手を頭の下にひいて目をつぶった。
 俺はチカオのキレイな肌をナメまわした。
 脇の下やお腹をナメると、「くすぐったいからヤメて」と言われた。
 でも、チクビや内股をなめると、すごく気持ちよさそうな声を出した。
 恥ずかしさが吹っ切れたのか、内股をナメようと足を広げたりしても、今度は素直に身体を動かしていた。

a118prb00033ps.jpg

 チカオのタマはすごく小さい。
 チン毛はチンコの上に少しだけ生えていて、他はツルツルだ。
 俺はチカオの足の付け根やタマをナメ回した。
 チカオは気持ちよさそうに、「ああっ」というあえぎ声を上げていた。
 だんだん気持ち良くなってくると、チカオは足をピーンと伸ばして、身体も真っ直ぐになり硬直してきた。
 チカオのチンコを口にくわえた。
 棒のように堅いチンコだった。
 俺は、やさしくチカオのチンコをなめまわした。
 チカオは口をきつく閉じて、気持ちよさに耐えていた。
 また、なんの合図もなく、チカオがイった。
 チカオの精液が勢いよく俺の口の中に飛んできた。

 チカオがイってまったりとしてる時に、俺はチカオの身体を抱きしめた。
 チカオは「気持ち良かった」と言って、ニコっとした。
 その日から、エッチをした後は、二人とも裸で寝るようになった。

(後)に続く。









btis00089pl.jpg 美しき女装子デリ嬢4 彩

「女装子には興味があるけど、どこで出会えばいいの?」そんな方には極上の女装美少年がおもてなし。今夜は彩がいい思い出作りを演出します。 好評の完全主観コーナーでは美少年女装子がアナタに迫ってきますよ。そんなステキな時間をどうでしょうか?





















avsa00060pl.jpg 女装オトコの娘 狂乱と錯乱の快楽地獄

可愛いメイクを施された小柄で筋肉質のヒカルは、カメラの前で目を逸らしながらオナニーを始める。その後、パックリと身体を開いて拘束されると、ナント、友達が目の前に現れる。恥ずかしさに震えるその身体からはすでに、まるでメスの匂いが放たれている。心もカラダも女になったオスが快楽地獄に錯乱する肢体をじっくりとご覧ください。




















btis00085pl.jpg 美しき熟女装子デリ嬢 慧 榊原慧

「女装子には興味があるけど、どこで出会えばいいの?」女装子デリはそんなアナタをお待ちしています。「でも若い子はちょっと苦手だなぁ」熟した魅力は格別ですよね。もちろんそんな方には、大人の魅力をじゅうぶんに出している熟女装子がステキな時間を演出します。今回も完全主観コーナーあり。極上の美しい熟女装の慧ちゃんがおもてなし。






















dasd00422pl.jpg 彼の目の前でしゃぶられて 泉水らん

彼氏の信ニさんと同棲し始めて私は幸せでした。私を愛してくれる日々に満たされていました。ひとつだけ不満があるとすれば、信ニさんは私のクリを舐めてくれなかったのです。そして、次第に彼のペニスに活力がなくなっていきました。私が求めているもの、それは…






















tcd00195pl.jpg ニューハーフが女性のふりして街角女子レズナンパ! 桜乃みいな

NH桜乃みいながデザイナーの卵と偽りモデルの依頼と丸め込み素人女子をナンパ。街角女子達はみいなを女と思い込みついてきたが、股間に生えた肉棒を見て「え、ウソ!?」とビックリ仰天!しかし、みいなのデカマラに心惹かれて…爆乳娘は激しいフェラ抜きで口内射精、綺麗めお姉さんが手コキでザーメン搾り、童顔巨乳娘とラブラブSEX、女子大生から尻穴をバイブ責められ快楽絶頂!素人娘達とのレズSEXに大量放出4発射!

























雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2018/03/03(土) 07:20)

 上手くされる為の勉強

44098d233b5669721a1e0.jpg 


 mayuです。
 仕事が忙しくてしばらく好きなアナルオナすら忘れていた先日、ようやく仕事がひと段落し、仕事さきから帰ったのは夜の7時ごろでした。
 久しぶりにアナルオナでもしようかと思いましたが、たっぷり溜めた精液は誰かに出して欲しいと思い、急遽にお相手を探ししました。
 でも中々お相手が見つからず、レスがあってもちょっと趣味の合わない人ばかりでした。
 時間も既に12時近くなっていて少々諦めモードになっていたころに、自分より5つくらい年上の方からレスが入りました。
 趣味を聞いてみるとmayuとはかなりマッチしている感じでした。
 場所も車なら30分ほどで行ける場所だったので待ち合わせ場所を決めてわくわくモードです。

12tcd00194ps.jpg

 バッグにHな小道具を詰め込んで、車を走らせること30分弱。
 待ち合わせたのは某ビデオボックスです。
 ボックスに入り、着いた旨のメールを入れるとすぐにルームナンバーの入った返信がありました。
 同じフロアとのことで、どうせなら変態っぽい格好で行こうと思い、下は黒い透けたストッキング、上にちょい長めのパーカーを羽織って彼の部屋へ向かいました。
 二回ノックして、小さく開いた扉に体を滑り込ませます。
 彼は既に全裸でお待ちかね、パーカーを脱ぐと彼がいきなり私の胸に吸い付いてきました。
 乳首を舐めながら片方の乳首を指でつままれたり弾かれたり、すぐにストッキングの中でピンピンに勃起してしまいました。
 ストッキングの上からアソコを撫でられて絶妙な愛撫をされながらストッキングも脱がされ全裸にされました。
 次にベッドに四つんばいにさせられると、彼は両手でmayuのお尻を開いてアナルに舌を這わせてきました。

11tcd00194ps.jpg

 たっぷり10分ほどアナルを舐められて解れたアナルにローションを垂らしてきます。
 最初はゆっくりと指挿入。
 次に彼にお願いしてmayuが持ってきたアナルバイブを入れてもらいました。
 サイズがお気に入りのやつで、すぐにmayuの急所を突いてきます。
 それ以上されると出ちゃうというところで一旦ストップ、お楽しみはこれからですからね。
 彼の勃起したアソコをおしゃぶりします。
 すごく固くていい感じです。
 mayuの頭も相当淫乱モードになっていたので、「オシ○コ飲ませて」とおねだりしちゃいました。
 お口の中でゆっくりと溢れてくるオシ○コをできるだけこぼさないように、しっかり飲み込んでそのままディープフェラへ。
 シックスナインの格好でフェラしながら、アナルを彼にいじめられましたが、先に力尽きたのは彼の方で、ググッと大きくなったと思ったらビュッビュッと口の中で力強く発射。

10tcd00194ps.jpg

 mayuはそれを全て飲み込み、きれいに舌で舐めとりました。
 彼は出し終わると再び私を四つんばいにして、アナルバイブを出し入れしてきます。
 もう声も出なくて手の力も入らずに、お尻だけ突き出している状態です。
 でも彼はバイブを抜こうとはせずに、更に激しくピストンを繰り返します。
 痙攣でもしたかのように、mayuの体がビクビクと反応したら、アソコからはダラダラと精液を垂れ流していました。
 出し終わり、彼が私を仰向けに寝かせると今度は彼が私のアソコをフェラします。
 さっきのトコロテンでは出し切っていなかったのか、すぐに二度目の放出を彼の口の中で迎えました。
 今度はたっぷりと放出して、よろよろになって自分のボックスに戻りました。

8tcd00194ps.jpg

 そうそう、このビデボで相手を探したら、下着女装の23歳の方からレスを頂いた事もありましたね。
 アナルを責められるのが好きということで、本当はどちらかというとmayuの方がMぽいので責めて欲しかったんですが、たまには責めるのもいいかと思い、相手のボックスへ行くことにしました。
 軽くノックして扉を開くと既にTバックショーツにキャミソールの格好でベッドで四つんばいになっています。
 顔は見られるのが嫌なのか、下を向いたままでお尻をこちらに向けています。
 早速、mayuも裸になりベッドへ。
 彼の横には既にローションやバイブなどのグッズが並べられています。

7tcd00194ps.jpg

 これで責めてくれ、ということでしょう。
 こういうロケーションでやることは皆同じようなものですね。
 彼の突き上げたお尻を軽く撫でてあげて、股の間から手を差し入れてパンティの前部を探るとパンティの中でギンギンになっています。
 軽く亀頭の先をパンティ越しに愛撫してからパンティを脱がしました。
 綺麗なアナルで毛も剃ってあるみたいです。
 顔をお尻に埋めてアナルを舐めてあげると、小さな声で喘いでいます。
 大分ほぐれたところで、たっぷりと唾液を垂らして指を挿入しました。
  意外にしまりのいいアナルでしたが、指を出し入れしている内にどんどん解れてきて、軽く指二本を飲み込んでしまいました。

5tcd00194ps.jpg

 指を曲げて前立腺部分を責めたり、少し激しく出し入れして股間の間からペニスを覗いてみると、亀頭の先からベッドにお汁が糸を引いていました。
 続いてローションをたっぷりとかけてバイブを入れてあげました。
 少し細めのアナル用と普通の女性用のディルドがあったので、まずは細めのものを挿入してあげました。
 彼は腰をくねらせて喜んでいますが、大きさ的には全然余裕のようです。
 なのでそれからは太めのディルドを挿入しました。
 こっちは少し挿入するときに抵抗がありましたが、それでもぐぐっと入りました。
 ディルドを出し入れしながら、股間の間から反り返ったペニスを手でお尻の方にもってきて、扱きながらピストンしてあげました。
 彼は物凄く気持ちがよいようで、アンアンいいながら腰をくねらせています。

3tcd00194ps.jpg

 しばらく続けると「だめ、出ちゃう…」と言ってきたので手をペニスから離し、アナルからもディルドを引き抜いて少し休憩しました。
 それから再びアナルを指で解して今度はmayuのペニスを挿入しました。
 締まりのいいアナルがかなり気持ちよくmayuの方が先にいってしまいそうになったので、ペニスを抜いて代わりにディルドを挿入し、再びペニスを扱きながら出し入れしてあげました。
 「もうだめ、いく…」と言ってきましたが、今度は止めずにゆっくりと扱きながらディルドをピストンしてあげると、亀頭からダラダラと精液を垂れ流しにしています。
 ペニスの鈴口から溢れる精液を舌で舐め取り、最後の一滴まで絞り上げてあげました。
 彼はベッドにぐったりとしていたので、mayuは射精していませんでしたが満足してボックスをでました。
 たまにはしてあげるのもいいもんですね。
 上手くされる為の勉強にもなります。

2tcd00194ps.jpg 








433gun00663pl.jpg 馬乗り中出し女装子 リオン 騎乗位で下から突かれたいの!

女性の多い職場で働き、彼女たちのようにキレイになりたい!オシャレをしたい!と願望を持つ。リオンは女装を始め、ジェンダフリーの世界にのめり込む。そしてやってきたAV出演。なんとノンケ男性とは初めてのエッチ体験。緊張とプレッシャーを感じながらも「騎乗位で下から突かれたい」願望を現実の体験へと変えていく。迫力あるボディが鮮やかに躍動




















433gun00664pl.jpg 女装子たちの放課後 出張型女装子専科 授業が終われば勃ちっぱなし

ここはとある街にある女装子だけが通う謎の学園…早い話が出張型女装子専門店でございます。ナンバー1のみくるは眼鏡っ娘。脅威のアナルを持つゆうらは実力派。ぽちゃ好きのお客様にはお勧めはゆり。クールな美女なのに一番スケベなあき。一度ハマッたら抜けられないスーパーキャラはかのん。スレンダーなももちゃんも出勤中だよ~~~~ん!





















h_995bokd00107pl.jpg M男の娘 肉便器 櫻井やえ

薄汚れた公衆便所で身動きとれないように拘束された…美しい男の娘!密室の空間で次第に自我が崩壊していく!敏感すぎる肉体はさらに過敏となり、男の肉棒を求め続ける!あらゆる性欲をしっかりと処理する肉便器と化す!完全な天性のドMがその被虐性を存分に発揮!手加減のない責めでイキすぎ…イキ地獄!超絶快楽主義!!





















118prb00032pl.jpg 美巨根アイドル 七瀬るい

女の子よりカワイイのにビックリ17cm美巨根ティーンオトコの娘、デビュー!1普通のメンズエステと思いきや、そこは女装っ娘が好みの男を喰いまくる媚薬エステだった…。マッサージもそこそこに媚薬で発情させた客のチ○ポをくわえこんで腰を振りまくって自らの快楽だけを追求する…!2超美形アイドル候補生・七瀬るいクンがPDデビュー!めちゃくちゃカワイイ顔+巨根+ド淫乱!と三拍子揃ったるいクン、10代ならではのノリノリHで淫らな痴態を見せつける!3なんと男性・女性とも未経験の童貞男子が女装っ娘でAVデビュー!









































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2018/02/24(土) 07:05)

 駿河問い

44007606cf83bbvvv.jpg

 chika姉様がちょっとの間でも、ブログに復帰されたので、ちょっとホッとしてるmayuです。
 と思ったら、アララです。でも気にしません。
 chika姉様の移り気はいつものとこですから。
 という事で、今回は恒例のchika姉様のプレイ・ステージ紹介です。

18otld00020ps.jpg

 chika女王様による、新人おっさん女子こと、さとみんへの縛りが始まりました。
 縄で擦られ愛撫されただけで、桃色の吐息が白い襦袢の上に落ちます。
 乳房が露出した瞬間、当たり前のことなのに、思わずハッとさせられます。
 chika女王様との絶妙のコンビネーションが醸し出す緊縛シーンのまったりした空気に、こっちまで飲み込まれているのです。

17otld00020ps.jpg

 chika女王様の手によって、さとみんは頭の上で両手をガッチリと拘束されました。
 華奢な上半身が剥き身にさらされ、そこに縄が掛けられていきます。
 さとみんの表情はますます儚げに。滴る涎。
 一級品のSMライブを特等席で鑑賞する贅沢感、たまりません。
 さとみんが横向きに吊るされました。
 すでに縄酔いを超え、深い恍惚状態に陥っているようです。
 襦袢の下は褌です。
 chika女王様が手にした短い竹刀で股間が弄ばれます。
 ラバーボンデージと竹刀の組み合わせは意外に刺激的ですね。
 尻や太腿が叩かれます。
 さとみんの弛緩した口から、快楽の滴りのようなしっとり濡れた喘ぎが床にこぼれ落ちていきます。
 肉体の反応はまだ静かだけど、脳のほうはもうイッているのかも知れません。

16otld00020ps.jpg

 床に降ろされ、縛り替え。その間も喘ぎは止まりません。
 被虐のスイッチが入ったさとみんは、縄を見ているだけでも本当に気持ちよさそうです。
 口元に垂れた縄を何気なく咥えようとする仕草が妙にエロチックです。

 股縄が入りました。
 chika女王様が強く引っ張ります。
 褌ごと秘裂に深く食い込む縄。
 ここで尻スパンキング。乱打また乱打。静かだったさとみんの肉体に、あっと言う間に火がついたようです。
 一気に昂まり悶えまくります。
 ここで再び吊るされました。

15otld00020ps.jpg

 chika女王様による、後ろに廻した両手首と両足首を纏めて吊り上げ、背中に石を載せて縄を捻って回転させる責め・「駿河問い」です。
 そのさとみんスペシャルが早くも飛び出したのです。
 逆エビ反ったボディの圧倒的な美しさとエロス。
 肉体の限界に挑むさとみんの「駿河問い」は、いつ見ても何度見ても刺激的です。
 chika女王様の「駿河問い」は、股縄もきっちりと入ったままで、緊縛の大技というだけでなく、性器への直線的な快感も加味されたマゾヒストを徹底的に追い込む荒技です。
 精神的にも肉体的にも、限りなく絶頂に近づいたさとみん。

14otld00020ps.jpg

 追い撃ちをかけるようなchika女王様のバラ鞭責め。
 柔軟な関節で逆エビ反っていたボディが激しく刺激されたことで芯が入り、さとみん特有の逞しくも愛らしい筋肉が現れました。
 鞭と縄に彩られた、あまりにも美しくエロチックな女体。
 さとみんとchika女王様のコラボレーションが創り出す禁断のアート。
 プレイとしては男の加虐本能を刺激するドエロなのに、この格調の高さは何なのでしょうか!? 

13otld00020ps.jpg

 縛られる時より、縄を解かれる時のほうが気持ちいい。
 クラブではそう言うM女さんも多く、縄を解かれつつイッてしまう人も知っています。
 さとみんも深い恍惚状態から、なかなか覚醒せず、熱い吐息を漏らしています。
 ペタンと正座する頃になって、やっと恍惚状態から戻って来たようです。
 裸身にまとわりついたほぐれ縄は、まるで脱ぎ乱れた“SM専用の下穿き”のイメージで、それだけでも興奮ものです。
 これが実にさとみんにはよく似合うのです。
 そしてchika女王様の労いの言葉に、思わずさとみんの笑顔がこぼれ落ちます。
 つい今し方までの被虐性に満ちた痴態が嘘のような、あまりにも爽やか過ぎる美少女スマイル。
 普段のおっさん女子ぶりが嘘のようです。
 SMなどの倒錯行為や変態プレイから一番遠いところにあるビジュアル。この落差の魅力が、新人M女さとみんの魅了ですね。

12otld00020ps.jpg

 第2幕です。
 さとみんは褌一丁でちょこんと正座。
 理不尽に犯される直前の儚い少女のイメージに早くもムラムラしてきます。
 いつものラバーボンデージ姿のchika女王様のねっとりした愛撫が始まりました。
 さとみんの裸身が身悶えます。
 chika女王様のベロ吸引キスと耳たぶ噛み。
 chika女王様によってさとみんの可愛い乳房が揉みつぶされます。
 乳首つねり。
 股間が大きく拡げられ、褌搾り性器責め。
 「可愛いわよ」と誉めつつchika女王様の手荒な顔面変形。
 chika女王様のラバーで包まれた指がさとみんの顔を無茶苦茶にしていきます。
 そいてラバーの指イラマチオ。
 加虐のプレイが、さとみんをどんどん快楽の世界に追い込んでいきます。

11otld00020ps.jpg

 chika女王様が縛り始めました。
 その間もさとみんは絶え間なく責められます。
 さとみんの中で、縄酔いと肉体的な快感が融合していくようです。
 次のビッグプレイへのプロセス的な段階なのに、さとみんはほとんどエクスタシー状態です。
 ヨダレもすごい。
 強烈なビンタ連発。尻スパンキング。
 これでますます深く入っていくのですから、このドマゾ姫にはただただ呆れ、興奮するしかありません。
 普段のおっさん女子ぶりは何処に行ったのでしょう?

9otld00020ps.jpg

 さとみんは“まんこを責めてください”と言わんばかりの股間突き出し片脚吊りへ。
 褌が剥ぎ取られました。
 淫裂が思い切り拡げられ、淫豆も摘まれます。
 chika女王様にアナルに吸いつかれました。
 chika女王様に指責めされると、溜まりに溜まった性欲を吐きだすように一気に絶頂へ駆け上がります。

 chika女王様の手によってバイブが淫裂に押し込まれました。
 たちまち腰がヒクヒクと痙攣。そして失禁。
 自分からもう片脚も浮かせた宙吊りの激しい絶頂また絶頂に、さとみんはとうとう半狂乱です。
 バイブが抜かれると、オシ○コだが潮だか判りませんが、はしたなくだだ漏れ状態のさとみんです。
 そしてさらなるchika女王様の指責めで噴射失禁です。

8otld00020ps.jpg

 第3幕ではさとみんは股間を大きく拡げられた縛りで宙吊りにされました。
 chika女王様のペニクリへのイラマチオが始まります。
 自分では絶対に逃げられない不自由な宙吊りでの暴力的ディープスロートです。
 さすがのさとみんも苦しがって、吊られた足をジタバタさせます。
 でも顔に苦悶の色は見えず、表情がトロンと溶けていく印象。
 さとみんは肉体の痛みも苦しさも、精神の快楽にしてしまう被虐クイーンなのです。

7otld00020ps.jpg

 その淫裂にchika女王様の手による極太ディルドがねじ込まれました。
 口にはペニクリが。
 宙吊りのまま、上下の穴がぶっといブツによって同時に犯される光景がステージ上に展開されます。
 直情的かつ扇情的なリアルエロです。
 chika女王様のペニクリがさとみんの口内にザーメンを吐きました。
 それを滴らせながら、さらに続く極太ディルドの乱暴なまでの出し挿れにイキまくる、さとみん。
 吊られたボディが暴れます。

6otld00020ps.jpg

 そしてとうとうさとみんはイキ果てました。
 放置され、口元からだらしなく白濁汁を垂らして、静かに揺れ続けます。
 恍惚を通り越してほとんど悶絶状態です。
 ただ意識は曖昧でも、肉体に残った被虐の快感の火を灯し続けているようです。
 彼女の中のマゾ時計が、まるで停止してしまったかのようです。
 儚く可愛くエロチックな意識朦朧のさとみんの表情は、いつまで見ても飽きるがありません。

5otld00020ps.jpg

 次ぎにchika女王様によってY字逆さ吊りにされたさとみん。
 逆さマニアだという彼女の心も肉体も、逆さ吊りの途中からすでに深い快感に囚われているようです。
 それにしても、Y字開脚での逆さ吊りはエグいですね。
 「駿河問い」に匹敵する興奮度です。
 緊縛の極致です。
 そしてそのさとみんの逆さまボディを、chika女王様の指と舌が這いずりまわります。

 天井に向かって口を開けていたさとみんの淫裂にchika女王様の指が突っ込まれました。
 溢れ出た潮が、お腹と胸を伝って滴り落ちていきます。
 なかなか素敵な光景です。
 さとみんは逆さ吊りのまま、喉を突き破るほど暴力的なchika女王様のイラマチオで責められます。
 とてもデンジャラスな二人のプレイです。

4otld00020ps.jpg

 Y字の根元の太股が、chika女王様に蝋燭責めされました。
 たちまち真っ赤な蝋で深紅に染め上げられていきます。
 さとみんは熱いのも大好きなようです。
 だからさとみんは当たり前のように、chika女王様のペニクリを健気にしごき続けています。
 さとみんの胸からお腹にも蝋が滴りました。
 蝋燭責めだけで、ほとんどエクスタシーに近づいているようです。
 chika女王様に淫裂を指責めされると、逆さまの膣から天井に向けて、噴水みたいに潮を噴き上げた。

3otld00020ps.jpg

 新たにステージ上に台が持ち込まれ、それが逆さ吊りのさとみんの頭を支えます。
 少しだけ安定したボディに吸い付くchika女王様。
 顔に跨られての深く激しいイラマチオ。極太ディルド責め。ビラビラを貪るようなクンニ。
 それでもchika女王様のペニクリをしごくことは忘れないご奉仕M嬢のさとみん。
 さとみんはイラマチオされたまま、淫裂にもディルドーが押し込まれました。

2otld00020ps.jpg

 すでに縄を解かれているのに、ボディをグイと逆さまに持ち上げられてのY字開脚ディルドーファックが続きます。
 さらにchika女王様のイラマチオ。
 その背中にはディルドーを持ち替えたchika女王様の蝋燭責め。
 あるいはchika女王様に縄で首まで閉められて意識が飛びそうになったり。
 しかしこの残酷さに溢れる光景こそが彼女の心底望むものなのです。
 嬲られて犯されてボロボロになる姿が、観客席の加虐本能を煽り立てます。
 もっと責めろ! 同情してもおかしくない非情なプレイなのに、観客の気持ちはchika女王様の本能にシンパシーを感じています。

1otld00020ps.jpg

 そして愛あるchika女王様の首絞めファック。
 SMプレイで性感が研ぎ澄まされたさとみん。
 受身のマゾ的セックスなのに、まるでchika女王様から性欲を吸い取って自分のものにするような欲深さを感じる程です。
 すごいなー、最近のおっさん女子は、、。









tcd00162pl.jpg サラ金ニューハーフ社長…射精の瞬間 仕事の後のご褒美縛りアナル責めSEX 濃厚ファック本気快楽3射精!! 美咲ゆりあ

サラ金会社を経営する敏腕ニューハーフ社長の美咲ゆりあ。貸した金を回収する為ならどんな手でも使うゆりあが返済の遅れた学生のチンポを徹底的にしゃぶり、借金を踏み倒し夜逃げした男を捕まえ容赦ない逆アナルファック!タレコミをした情報屋への報酬にゆりあは自らのアナルを差し出し、頑張ったゆりあへのご褒美は会長との縄縛りプレイ!美しき身体をキツク縛り上げられ極上のアナルへの刺激に果てなく絶頂する本気3射精!!


















172xrw00026pl.jpg 初緊縛で吊るされた巨根ニューハーフ ゆきのあかり

あかりちゃんが熱望!初めての本格緊縛に挑戦!ドMの本能が弾ける!麻縄をその透き通る美しい肌に縛りはじめるだけで、ムクムクと巨根が膨張しはじめる程のマゾぶりを発揮!自由の利かないほど、緊縛され恍惚の表情!そのままハメたおされ何度もイキまくる!宙吊りにされたっぷりと縄の世界へと入り込んでいく…!柔肌にくっきりと残った紅色の縄跡はドMの勲章!!


















tcd00117pl.jpg 美人ニューハーフ緊縛調教倶楽部 首輪拘束肉奴隷調教イラマ陵辱アナル破壊強力バイブ刺激悶絶3Pファック! 琥珀さやか

男をいじめるだけでは満足出来なくなった美人ニューハーフ琥珀さやかが本物のM快楽に目覚める。荒縄で美しい身体を縛られ美麗な顔を強制的に歪める鼻フックの屈辱快楽!首輪を付けられ心身共に支配されたさやかはアナル&ペニクリ同時攻めに快感悶絶!縄で吊るされ無防備に晒されたアナルは極太の男根に激しく犯されるAFにさやかはペニクリ汁を垂らし淫らに絶頂射精する!!

















opud00130pl.jpg 初SM志願美Mニューハーフの衝撃 被虐ボッキ激姦アナル絶頂 Ririca

オペラ専属で人気絶頂のRiricaが遂にSMに挑戦!以前からSMへの強い憧れを抱きながらも不安が大きく、思いとどまっていた。初めての縄・ムチ・ロウ責めで一度はギブ!したものの、自ら切望して再開。うれし涙・こわがり涙あふれSM調教受けていくRiricaが愛らしい!男根をご奉仕フェラ~涙・唾液流してイラマ責め。「ケツマンコ狂いそう!」と叫びながら美肛を犯され激イキするSM姦アナルSEX!美Mニューハーフ誕生の瞬間だ!






















雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2018/02/10(土) 07:03)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア