2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 仮面ライダーキャバ ザーメンラバー
dyrfffgt.jpg

img_1088652_24735260_2.jpg  ミヤビ、カッケー!!
(左の写真はビジュアル系だった頃のミヤビ)
誰かに自慢したぁい!!ってノリで、雅-MIYAVI-の『WHAT'S MY NAME?』をchika姉さまに貸してあげたのが運の尽き。
「セックスとビート」のお題で蝦頭の代打をしろって又、脅されました(泣)。
謎かけ芸人のねずっちじゃないんだから「整いました!」みたいな感じで、そんなのすぐに書けません。
一度は上手くはぐらかせたんだけど、どうやらchika姉さまは第三弾の電子出版の追い込みにかかっているらしく、自分のエネルギーを分散させたくないみたいで「何でもいいから今度書いといて」って事になりました。
仕方がないのでいつもの仮面ライダーキャバシリーズ(現場レポ)を、とほほな気分で書いているMAYUです。

 ところで、いつも思うのはchika姉さまって並のNHじゃないなーって事です。
 容姿だけならMAYUだって本格的にこの道に入ったらそんなに負ける気しないんですが、あのラバーフェチだとか変幻自在の堂に入った多彩なフェチプレイは真似できないだろうなって思うんです。
 特にラバーコスの着用については、海外のラバーフェチシーンの流用に止まらないで、凄い工夫をされてます。
 組み合わせの妙と言うのか、昔、女子高生の制服とラバーの組み合わせとかが流行ってましたけど、あのエロさとかセンスを身につけていて、それをさりげなく色々なプレイに導入されるんです。
(chika姉さまが全頭ラバーマスクを付けて、頭部全部を性器化してのフェラが凄いっていうのは倶楽部の伝説みたいになっています。)
兎に角、小道具の使い方が上手いんです。
 この小道具っていうのは全頭マスクやラバースーツ・ペニバンみたいな具体的なものに止まらず、ザーメンみたいなものまで使いこなしちゃいます。
普段のchika姉さまをみてると性的にはどちらかというと淡泊で「淫乱」って感じがあまりしないのに、スィッチが入ると凄いんです。それはプロ意識って言葉ではちょっと説明が付かないくらいの変わりようです。

27yuiii2.jpg

15jkhkj.jpg  そのあたりの秘密を聞くと

『プラシーボ効果って知ってる?言葉の元はラテン語で「私は喜ばせる」って意味らしいよ。
「思い込み」が身体に影響を及ぼしちゃうってやつ、お医者さんがこれはとっても良く効く薬だよって普通のビタミン剤わたしても、渡された方は「ああそうなんだ」って思って飲むから、それ以上の効果が出るって話よね。
それを利用してるのよ。
世の中には色々なフェチがあって、他人から見たらなんでそんなのに興奮するのかなぁってことなんだけど、それって逆に言えば、スィッチさえ入っちゃえば、何にでも興奮出来るってことじゃない。
そのスィッチを自分の「思いこみ」で無理矢理入れちゃうわけ。
MAYUも知ってると思うけど、わたしスカトロって思い切り苦手なんだけど、苦手だからって断ってられないじゃない。そういう時は思いこみスィッチを入れちゃうわけよ。』

  なんだか判ったような判らないような話なんですけど、お医者さんに当たるのがchika姉さま自身で、プラシーボに相当するのがおしっこなんかのフェチ対象で、反応するのがchika姉さまの身体の反応ってことなんだろうと思います。
  そんなchika姉さまの実態をよく表しているステージショーがありますので幾つか紹介をしておきます。
  ここでのフェチ対象はザーメン、MAYUの観察によると普通の状態ではchika姉さまってかなりの「チンボフェチ」だと思うんですが、ザーメンにはあまり興味がないみたいなんですが、これががらっと変わるんですねぇ。凄い。

1supd00069ps.jpg

痴女OLに扮してのフェラサービス。
黒いミニスカスーツにメガネまでは、普通なんですけど、chika姉さまは顔にハート型に顔面がフルオープンしてるポニーテール付きのラバーマスク被って登場なんですよね。 それでインテリOLのイメージにフェテッシュ風味が加味されるわけなんです。
この姿で「濃くて臭いザーメンが好きなの、貴男きっと大丈夫よね。」とか言いながら、男性社員に扮したお客様とキスから始めるわけです。
口と口を犯し合うようなケダモノじみた接吻になるのは、chika姉さまの見事なリードもあるけれど、小道具を含めてやっぱりそういう盛り上げ方や舞台作りが上手いんです。
ややあってchika姉さまは、コップの水を口移しで飲ませたり吐きかけたりして、お客さんの顔中を舐めまわします。
異様に長いベロ(chika姉さまの舌ってホントは普通よりちょっと長いくらいなんですが、こういう時にはすごーく長く見えるのが不思議)。まるで爬虫類の舌みたいです。
その舌がツバでテカテカヌメヌメと光りながら妖しく動き回るんです。
乳首舐めも凄く上手い。男性の小さな乳首を、舌ですくい上げたりグリグリしたり、もうこの時点でお客様は身体をヒクヒクさせています。

2supd00069ps.jpg

そしてお客様のパンツには大きなカウパーの染みが。
目敏くソレを見つけて、その部分をいじったり舐めたりして愉しむchika姉さま。その度に、全頭ラバーマスクの天辺から生えたポニーテールがゆらゆら動きます。
勃起したチンポにツバを垂らし、長いベロで舐め回す、咥え込む、しゃぶりまくる。卓抜したテクニックに驚くばかりです。
1分持たずにイッてしまいそうに見えるフェラなんですが、お客様に聞くと実は微妙な間と緩急で、イキたくてもそう簡単にはイケないんだそうです。
chika姉さまいわく、それは意識してる寸止めじゃなくて、それで普通なのだとか。
「私が意識して寸止めやったら、それは男の人にしたら地獄寸止めネ。女王様モードの時にしかやんないヨ」といつかchika姉さまが笑ってました。
つまりchika姉さまの通常のフェラは、男の人に気持ち良さをたっぷり味わってもらいたいという、相手への癒しと奉仕の精神の現れであり、同時に少しでも長くフェラしていたという自分の欲望を満足させる天然の技術なんですね。
でも多くのお客さんは我慢できず暴発舌上発射なんですが。

14kjkjhk.jpg  chika姉さまはお客様の出されたザーメンを口の中でブクブク泡立て、それを一旦はき出して全頭マスクのゴムの上に、自分の手で実にいやらしくなすりつけます。
「うーん、くっさーい、ゴムと貴男のザー汁とchikaの唾の匂いが混ざってるぅ。ねぇ舐めたい?舐めたいんでしょ?」とか言いながらchika姉さまが精液まみれのゴムで覆われたほっぺたをお客様に突き出します。
お客様にしたらこのビジュアルショックが、より興奮度を高めるわけですね。
そしてこの1発が同時に、ザー汁大好き仮面ライダーキャバへの変身スィッチ(chika姉さま言うところの「思いこみ」スィッチ)になっているわけです。
「貴男のくっさーいザー汁。chikaの顔や頭に、どんどんドクドクかけちゃっていいよ~。ほーら、chikaのペニクリも起ってきちゃった。」
お客様の王様オナニーと同時に、ぶっかけが始まります。chika姉さまの顔面は勿論、ラバーマスクの黒光りのする頭部や首筋にも、白い粘液質の固まりがダラリと付着します。
chika姉さまはそれらの顔射ザーメンを指ですくっいとって口に入れていきます。メガネに飛んだザーメンも美味しそうに舐め取ります。
長いベロで作った“皿”でザーメンを受け、それをジュルジュルと啜って飲むこともあります。
浴びるたび、飲むたびに興奮していくchika姉さま。
見事にエロスの超人・仮面ライダーキャバに変身しています。いや違った、チンポの生えたザーメンフェチの恥女OLにスィッチが入っています。
歓喜の表情がとてもとてもエロチックです。
お客様に見せつけるように2本の指で口の中のザーメンを喉奥に押し込みます。セルフザーメンイラマチオ!!
やることなすことみんなエグイんですが、それが見事に決まってます。
猥褻感だけでなく、優雅さすら感じさせるんです。

e23mrl00002ps.jpg

chika姉さまが、ラバーナースのコスを着て、ステージの上で8人抜きをやって見せたときは、絶対適わないなって思いました。
  中でも強く印象に残ったシーンを紹介しておきます。
ステージの上で並んで横たわった数人の患者。実はみんな会員さんです。観客も会員さん。お互い秘密を共有してるから、ほんと照れとか恥ずかしさがなくて、イケイケなんです。
ここでchika姉さま、凄腕のフェラテクを見せ付けます。まず長いベロで患者さんの乳首を弄び、甘噛み。
チンポにベロを絡みつけ、タマを吸いまくり、ディープフェラ。
激しいラバーグローブでの手コキと舌コキ。
最初の2人の患者さんは実にあっけなくこれでイカされました。
その後も凄いんです。
精子1匹逃がすまいとバキュームお掃除フェラと、患者の股間から伸び上がった腹毛に垂れたザーメンを啜り取っての味わうようなネバスペ移行と見せつけゴックン。
抜きとかザーメンプレイの上手さだけじゃないんですね。施術の合間に見せる患者に対する優しい笑顔。客席にに向けるエロチックな笑み。
chika姉さまのプロ根性に感心せずにはいられません。

d23mrl00002ps.jpg

  ラバーナースコスをビチビチと脱ぎ捨て、ラバーストッキングとラバーグローブ、ブラジャーとパンティというゴム尽くしの下着姿になると「皆さん寂しかったでしょ」と残りの患者の上を、肉布団よろしく身体をこすり付けるようにして転げ回ります。
  chika姉さま自身が、このショーのシチュエーションを愉しんでいるのがよく判ります。
患者の我慢汁で濡れたパンツに気がつくと、チングリ返して長いベロを細く丸めてアナルに差し込みます。もうこのあたりはニューハーフ女王としての本能みたいです。
  これはもう、ベロによるのアナルレイプだと言い換えていいかも。嬉しそうな笑顔が恐ろしいほどエロいんです。
そして一気呵成にラバーに包まれた指先にツバをつけてのアナル指ホジ。
 まさに磨きに磨き抜いたテクニックです。なんと濃い我慢汁が患者の亀頭から胸まで長く垂れます。
これだけでは止まりません、もう片方の手でチンポしごき。
アナル快感に加え、巧みなラバー手コキと激しい舌コキで患者は天井まで届く勢いでザーメンを噴射します。

b23mrl00002ps.jpg

  ステージ上で「本番」を味わった幸せ者もいます。
まずラバーパンティを脱いで、他の患者さんの口に突っ込むなり、お目当ての患者さんに強制的顔騎。
  濃厚接吻と乳首舐めで喜ばしておいて、いきなり頬にビンタです。やっぱりナースじゃなくて女王様?。
でもこれはあくまでアドリブです。ぶたれた患者も喜ぶ痴女の愛の鞭ってわけです。
  さらにchika姉さまは膝と太ももとお腹の肉を甘噛みします。そしてたっぷりとフェラしてから騎乗位挿入へ。
額と上半身に滴るchika姉さまの汗が、本気モード、全力&ガチンコプレイの証です。相手を焦らすような腰の動きで、自分も快感を味わう真のニンフォマニア。
興奮が高まり、患者の首を絞める“安部定セックス”も見せます。
自分もアクメに達し、最後はゴム手コキでザーメン奪取。患者のエロの泉が枯れてもそれでも執拗にしごき続けるます。そして魅せてくれました。男の潮吹き。

a23mrl00002ps.jpg

  残りが3人になると、順番にケツマンコを押し付ける窒息系顔騎です。
そして不意に1人の患者の首を、折り曲げたラバーで包まれた脚の裏に挟んで絞首プレイ。やられた患者さんも驚いているようですが、見ているこっちもびっくりしました。
プロレスみたなこんなプレイは見たことがない。勿論、これもchika姉さまのアドリブです。
さらに別の患者さんにはゴムの指でイラマチオ攻撃。その2人のチンポをまとめて濃厚フェラと激しいゴム手コキ。
マゾっけの強い1人は呆気なく発射。
すると「オシッコしたくなっちゃった」と、相手の許可を取るでもなくその患者さんの顔に自然放尿。これもアドリブ。
とにかく本能の赴くままの男責めです。
最後は残った2人のチンポを同時にしごいて、順番に発射させました。

f23mrl00002ps.jpg

  日本人女性でこんなに黒いラバーのオーソドックスな全頭マスクが似合う人はいないんじゃないかと思えるchika姉さまが、幅広の首輪と一緒に、そのマスク一つを被っただけの状態で全裸痴女オナニーショーをはじめます。

gyiigggg.jpg

でも本当にchika姉さまってマスクが似合います。
マスクを付けないときはどちらかというとモデル顔だから、クールビューティって感じなんだけど、マスク付けると、途端にエロエロさが激増するんですよね。
そんなchika姉さまが、いきなり指2本をケツマンコにズボズボと突っ込む所から、このショーが始まります。
指についたローションを舐め、さらにchika姉さまは変態モードに入っていきます。
ぐっしょり濡れたケツマンコにバイブを突っ込み、それを使ってたちまちアクメに達してしまいます。
このタイミングでステージに上がった会員さんのぶっかけが開始されるんですね。
chika姉さまは、またベロで“皿”を作ってそこにザーメンをもらうようです。近寄ってみるとその舌にあるザーメンは、まるで皿に盛られた白い濃厚スープ。
“皿”からザーメンが溢れると、それを用意したカクテルグラスに垂らします。ベロを皿状態から一気に液を伸ばすから、まるでザーメンの滑り台みたいに見えます。
この演出が実にエロくてシュールなんです。

次々とステージに上がってくる会員さんたちのザーメンが、ラバーで覆われた額や頬や鼻もにもぶっかけられます。
小麦粉のだまみたいなザーメンのカタマリがこめかみあたりにへばり付いています。chika姉さまはそれを指探り当てすくい取って口に入れます。
まるでグルメを味わうような表情です。
本当に嬉しそうに、顔のザーメンを指でカクテルグラスに垂らしていく。
一度口に入れたザーメンもベロを滑り台にカクテルグラスに注ぎこませます。
胸や腕に飛び散ったザーメンも指で取って口に運ぶ。
本当にザーメンが好きみたいに見えます。ザーメンフェチの痴女、でも本当は「思いこみ」でそうなっているんです。ザーメンが不らシー簿。
「もう我慢出来ないの。飲んじゃうよ」と言うと、カクテルグラスを静かに口に運びじっくりと飲みます。
ザーメンを賞味しつつ、バイブの快感も味わうエロチカセレブさん。
まるでザーメン酔いしたように興奮が高まり「ザー汁さいこー」の言葉を残してイッてしまいます。
でもここで終わらないのがchika姉さまの凄いところ。
騎乗位の体勢で極太バイブをケツマンコに突っ込み腰を使い、またグラスのワインを味わうのです。
一気飲みすると、空のグラスをしつこく舐めつつ、バイブでもマックスへ。
「これだからザー汁ダイシュキ」と笑顔で最後の決め言葉。

c23mrl00002ps.jpg


05fgfdgd.jpg 最後にご紹介するのは同じく全頭ラバーを付けたままの痴女セックスステージ。
  男のチンポをしゃぶる音が凄いんです。chika姉さまの情熱の音です。
  根元まで咥え込むディープフェラ。ねぶり倒すような唇の動き。そんな強烈なフェラをする自分に酔っているようなchika姉さま。
  男の上に騎乗位で深く腰を沈めます。
これでもかと上下動に前後動にグラインド。chika姉さまのヒップが激しく揺れます。まるでお尻が男を犯しているようです。
  時々、掴んでいた男の胸から手を離し、自分が被っているラバーマスクを錯乱したように擦り、かきむしります。両手で挟み込むようにゴムで覆われた頬を撫でている時などは、chika姉さまの頭部全体が、黒光りする巨大な亀頭のように見えたりします。
  猛烈な騎乗位です。男が下からも突き上げるます。ケツマンコとチンポが擦れる音がステージに響き渡って聞こえるような激ファック。
  アクメしてもchika姉さまの悶えはおさまらずファックが続行されます。
  もう一人の男が現れchika姉さまの前に立ちはだかり、その長大なチンボを姉さまの全頭マスクに打ち付け、こすり付け刺激を得てエレクトさせます。
 その逸物に対する姉さまのフェラは凄く短いんですが、もう充分なんです。男は姉さまと自分の先露でぬめったチンボをマスクのゴムの表面にしつこく擦り付けてますから。そして男は、長く突き出したchika姉さまのエロ舌にザーメンを滴らせます。
  そんなやり方で入れ替わり立ち替わりの連続ぶっかけが開始されます。もうchika姉さまの黒い全頭マスクはミルク色になりかけてます。ズルズルです。
  一方、chika姉さまはネバスペしつつも騎乗位の腰の動きは忘れない淫欲娘になりきっています。発射されて、あるいはゴムの表面を流れ落ちて来て唇の周りに付着したザーメンを舌なめずりしつつ、さらにザーメンを欲しがるのです。
その浅ましいほどの貪欲さに圧倒されます。
  ラバーマスクの鼻に飛んだザーメンも、chika姉さまの唇に引き付けられるようにベロに落ちていく。
「いっぱいちょうだい!」
  chika姉さまの期待を裏切らないザーメンの連射が続きます。美女の顔を包んだ黒いラバー製のザーメン便器が男達の目の前にあるのです。興奮しないはずがありません。
  ラバーに覆われた顔中に散ったザーメンを求めて、chika姉さまのベロがいやらしく動きます。
二人が正常位になると、濃厚ザーメンの集中砲火を浴びせかけられます。
chika姉さまの欲しがりさまが、会員さんたちを興奮させていることは間違いまりません。
かけられればかけられるほど、綺麗に、そして優しい表情になっていくのは、chika姉さまが、心底ザーメンフェチの淫乱女に変身しきっているせいでしょうか。
  そんなchika姉さまは、セックスの快楽の極みにいても、顔面にザーメンを求める欲求を少しも後退させる事がありません。
「もっとザーメンちょうだいっぃ!」ザーメンのフェチ痴女の欲望が迸ります。
次の瞬間、アクメが。
  男達のラスト噴射ザーメンが顔面に次々に飛びます。
ザーメンでドロドロになって、もう何が何だか判らない状態になった全頭ラバーマスクのまま、chika姉さまの精子の一匹も残すまいとする執念すら感じさせるお掃除フェラが始まります。

・・・・凄いです。



11arm00060pl.jpg黒GALディープスロート

即尺に狂う黒GALの生態~海岸で逆ナンして…渋谷の街でオトコを引っかけて…日サロの店内で…生尺にハマリ込んで生唾たれ流しのディープスロート卑猥痴態。淫顔曝け出し~黒GAL3匹チ〇ポなま咥え10本しゃぶり尽くす。
























tcd053pl.jpg押忍!!われら竿持ち 花のニューハーフ応援団

もしも応援団にニューハーフがいたら…という妄想を完全映像化!!男くさい学ランを着た可愛らしいニューハーフ達が男子の先輩達からシゴキを受ける!!男らしさと可愛らしさのギャップがたまりません!!マニア必見です!!


























sal067pl.jpg 爆射精する!!亜細亜ビューティニューハーフ達 volume02

第一弾が好評な「アジアン・ニューハーフ」シリーズ待望の第二弾が登場。今回もアイドル並みのハイレベルなルックスのアジアンニューハーフ達が巨大なペニクリを振り回しながら射精ファックを披露してくれます!!























h_021zex015pl.jpg女の子みたいな男の子 もしくは、男の子みたいな女の子

現役モデルのシーメール「LISA」がガチンコファックに挑む!整った顔に似合わず立派なチ○コを持ち、アナルをちょっと触られるだけでもギンギンにピンコ立ち!スクール水着の横からサオと玉をはみ出させ、シゴけばシゴくほど大きくなる!大量にぶっかけられたザーメンに欲情し、いやらしさはさらに増していく!

























miyaviSS500_.jpg

WHAT’S MY NAME?(期間限定低価格盤)



img_1088652_24735260_6.jpg ミヤビ かっこいい、、。



雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/11/06(土) 08:57)

<<エメラルドの爪先 | ホーム | 失楽園>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/311-b9305ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア