2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 エメラルドの爪先
DSCN3310fff.jpg

    少し前に息抜きとご挨拶を兼ねて倶楽部の子達を連れて柳ヶ瀬に行ってきました。
ってかこの子達の内の一人が柳ヶ瀬の某店にお世話になっていたもんで、アタシってなんて面倒見の良い先輩なんだろって、息抜きの時間が長すぎる(笑)。
しかしそれにしても歓楽街の栄枯盛衰って凄いよね。
柳ヶ瀬だって美川憲一兄貴が『柳ケ瀬ブルース』を歌ったときは凄かった筈なんだよね。
でもchikaは衰退した後の歓楽街の佇まいもなんか好きだな。
街自体に喜怒哀楽がこびり付いてるみたいな感じが良いんだよね。



9tutuuuyu.gif この動画、数年前chikaが東南アジアの某国に遊びに行った時のワンシーンにそっくりだったので思わずストックしちゃいました。
車の向こうに見える夜の街の雰囲気が猥雑でいいでしょ。
 某国は貧富の差が激しくて、男性は格闘技チャンピオンになるぐらいしかお金持ちになるチャンスがないみたいです。
 それでン十年ほど前から“女” に変身する男性が増えて、ニューハーフバーを経営したり、ダンサーとして一獲千金を狙うようになったらしいですね。
 某国の男性は身長160センチ前後で小柄で体形も細身だから、女っぽいでしょ。それに「微笑みの国」だからいつもニコニコ笑っていて、デフォルトでお客様に優しい。
 結果、米国やフランス、ドイツ、イタリアのニューハーフ大好きさんが、それを目的に某国に集まっちゃうわけ。
 そんな風に 日本とはかなり違うお国事情だから、こっちも完全に立場忘れて彼女達中心に夜な夜な観光客(笑)。
 こーゆー体験を元にして書いたのが「男女獣・緒羅竜児 エメラルドの爪先」。
動画のこのシーンに近い体験は、本作の主人公・緒羅竜児が某国(小説中ではシーズー)に潜入し、現地での案内役であるレディボーイ俊霖に出会ったあたりの下敷きになっています。
 もっとも小説の俊霖は、この動画のレディボーイさんよりもうちょっと美女度高めでおしとやかですが(笑)。
所でこの小説、chikaの作品の主軸であるフェチやジェンダートランスを当然たっぷり扱っていますが、主なテーマは人間のエネルギーと言うか動物としての獰猛性なんです。
  戦う主人公の獣人ニューハーフ・オラ竜は勿論、対するシーズーマフィアの双子ボス「寂竜・寥虎」も獰猛な「妄執の化け物」といった感じです。

cde9hhvc.jpg

cdswkkko1_.jpg   そう言えば最近、英国ロンドンの高級ホテルで自分の召し使いを殺害したサウジアラビア王室の王子(サウド・アブドルアジズ)に、ロンドン中央刑事裁判所が終身刑を言い渡したというニュースがありましたね。
  この王子は同性愛者でバレンタインデーの夜、性的興奮を得るために召使いの黒人男性に暴行を加え殺害したんだそうです。
 王子は有罪判決を逃れるため、滞在先のイギリスに「外交特権がある」と主張し対抗したらしいんですがそれが認められなかったようです。
 こういった犯罪を犯しても自国では厳罰に処されることはまずないとされる王族に有罪判決が下ったことに、サウジの一般市民は心の中で歓声を上げているというお話。
 「男女獣・緒羅竜児 エメラルドの爪先」での「寂竜・寥虎」は、本国にいる王子状態ですから、己の興奮を得るためには何でもありの無茶苦茶状態ですが(笑)。

 ロンドン市内の高級ホテルに宿泊していたアブドルアジズ被告は、シャンパンとカクテルを飲んだ後、性的欲求を満たすためホテル内で召し使いである黒人男性を殴ったり縛ったりした後に首を絞め殺害した。
 両者は長期間ホテルに滞在していたとみられ暴行は数週間にわたり断続的に行われていた。発見時、男性は顔面中が腫れ上がり、被告に対抗する体力も失っていたという。
アブドルアジズ被告への有罪判決が特に注目されたもう一つの理由に、殺された男性が黒人だったという点がある。
 さらに男性は孤児で、政府の孤児院で育てられていた。
イギリス司法は、サウジアラビアでは黒人差別や事実上の奴隷制が存続する事実をあげ、黒人で孤児であった男性は王族にとっては「奴隷以外の何者でもなかった」と指摘する。

 実は我々の住むこの世界って「なんでもあり」なんだってゆー事なんですね。日本に住んでるとそういう事を忘れていしまいがちですが。

 「男女獣・緒羅竜児 エメラルドの爪先」では、この絶対権力者のやりたい放題の「妄執」に引導を渡す役割を主人公が果たしているんですが、本当の結末はそれ程甘くありません。

54321h_275div00064ps.jpg

・・・って事(なんでやねん!)で、今日のお題は「妄執」です。

所でみなざん『振袖火事』の話ってご存じですか?
大体はこんな感じです。

Samurai_kiss.jpg  江戸の町の一人の少女(17歳)が、偶然見かけた美少年に一目惚れします。
 美少年たって当時のお坊さんのプライベートニューハーフみたいなもので相当な美形、色気たっぷりなオトコノコです。
 少女は寝ても覚めてもその美少年のことが忘れられず(腐女子?)、彼が着ていた服と同じ模様の振袖を両親に頼んで作らせました(コスプレイヤー?)。
 その振袖を抱いて(ダッチハズバンド?)は、彼のことを思う日々だったんですが、恋の病からか、はかなく死んでしまいました。
 両親は憐れんで娘の棺にその振袖を着せてやったそうです。
当時こういう棺に掛けられた服などは、棺が持ち込まれた寺で働く男たちがもらっていいことになっていました。
この振袖は男たちによって売られ(リユース?)、別の娘(これも17歳)の物になりました。
 この娘も、しばらくの後に亡くなり、振袖はまた棺にかけられて寺に持ち込まれました。寺の男たちもびっくりしましたが、まあ、そんなこともあるだろうと、またそれを売り、振袖はこれまた17歳の娘の手に渡りました。
 ところが、この娘もほどなく死んでしまい(袖を通した途端に死んだという説もある、ウィルスかよ、、「リング」の世界だな)、振袖はまたまた棺に掛けられて寺に運び込まれてきたのです。
 ここに至ってさすがに寺の男たちも気味悪がり、住職に相談しました。
死んだ娘たちの親も呼ばれて、この振袖を寺で供養することになりました。
住職が読経しながら火中に振袖を投じます。
 折しも強い風が吹き、振袖は火がついたまま空に舞い上がり、本堂の屋根に落ちました。
火は屋根に燃え移り、消し止める間もなく次々と延焼、翌日には、江戸城本丸天守閣まで類焼し、何と江戸市街の55%を焼失しました。
 亡くなった人は10万人以上。これが後に振袖火事と呼ばれる事になります。
ほとんど怪談話ですね。

 そして同時に日本人のエロティシズムに立脚した話でもある。
chikaもずーっと前に若衆の格好でステージショーをやった事がありますが年配の会員さんには凄く好評でした。
 一応、純女さんを相手にレズビアンショーの構えなんですが、ハイライトは相手の方がchikaのペニクリをフェラしまくってってゆー展開なので、もしもこの少女の恋が成就したらな、そのまんまの世界なんじゃないでしょうか?
 さて、この少女と美少年の衝撃の出会いを活写した文章がありますので、すこし長いですが、引用をば。

321h_275div00064ps.jpg

 年若い娘で、名は梅野。麻布百姓町で質店を営む遠州屋彦左衛門の一人娘であった。
承応3年の春、梅野は母に付き添われて上野の山へ花見に出かけた。
当時、花見は芝居見物とともに、女の大きな楽しみの一つであった。
 江戸時代の中流以上の家庭の婦女子というのは、今考えるよりはるかに、外出の機会が少なかった。他国への旅行など、女は滅多にできなかったし、買い物に出歩くということさえまずなかった。
いったん、外出するとなると、娘ならば母親か乳母、上女中が付き添い、妻女には女中などの供がつく。
 町内の稽古所や銭湯を除けば、若い娘の一人歩きなどというものは殆どなかった。
それだけに、年に数えるほどの物見遊山は、心躍る楽しい出来事であった。
 梅野も早くから花見振袖を新調し、その日がくるのを指折り数えて待っていた。
遠州屋も大切な一人娘を今日を晴れと着飾らせ、母、乳母、女中のほか、店の若い衆に提重などを持たせ、小袖幕の用意などして賑々しくくりこんだ。

21h_275div00064ps.jpg

 母をはじめ、女中や店の者に取り巻かれ、美しく装った梅野は、花の間を逍遙しながら野に放たれた小鳥のように、うきうきと心が弾んだ。
 艶やかな頬は上気し、興奮から目は輝いていた。通りすがりに同年輩の娘の衣装に素早く目を走らせては自分の衣装と比べて、品定めするのも忘れない。
その時、前方から、目を奪うように派手やかな衣装を着た者が近づいてきた。
女ではなく、前髪立の寺小姓であった。
──なんと見事な。
 相手の衣装を見、ついで顔を見て、梅野は息を呑んだ。
雪をあざむく白い額に、前髪がはらりとふりかかって、彫り込んだようにくっきりした目鼻立ちといい、これまでに見たこともない美少年であった。
 当時、不邪淫戒を守る僧侶は、競って美しい寺小姓を置いて寵愛したが、わけても上野寛永寺の寺小姓は、粒選りと定評があった。
 あっと思う間に少年は人混みに紛れてしまった。が、その面影は梅野の胸に焼き付いて離れなかった。
 2、3日して、梅野は母に新しい振袖がほしいとねだった。紫縮緬に荒磯と菊を染めるようにと、色や柄についても細かく注文した。

1h_275div00064ps.jpg

  母は言うなりに、染物屋へあつらえてくれた。
振袖が仕立て上がってきた日、梅野は人目のないところで、その衣装をひしと胸に抱いた。
  梅野はその振袖に手を通そうとしなかった。
その代わり、枕に着せて、生きている人に語るように問答した。
──いじらしくも、梅野は最初から恋をあきらめていた。
  「まあ、十五にもなって、まだ人形遊びかえ」
母も乳母も笑ってみていたが、そのうちに様子がおかしいと気付きだした。
  梅野は始終、軽い熱を出し、弱々しい咳をするようになっていた。
俗に言う“恋煩い”である。
  梅野が片思いに悩んでいると知って、両親は当惑した。
  しかし、日に日に弱ってゆく娘を見るに耐えかねて、上野あたりの寺小姓らしいというのを手がかりに、懸命に探し回った。
だが、いっこうにそれらしい少年の所在はつかめなかった。

4321h_275div00064ps.jpg

  ──掴めなかったのではなく、娘に“ふしだら”の汚名のつくことを恐れて、あえて少年と会わせなかったに違いない。
花見の日には母親も乳母も同行していた。
恋に患うほどの娘の変化を見過ごすとは思えない。とうの昔に少年の顔は知れていたろうが、わからぬふりを続けていたのだろう。
そのうちに、娘も諦めるに違いないと践んでいたことだろう。
  しかし、梅野はしだいにやせ衰えて、翌年の正月、あの振袖をしっかり抱きしめたまま、露のように儚く亡くなった。
嘆き悲しんだ両親は、娘の思いの残る振袖を菩提寺の本妙寺に納め、冥福を祈ることにした。
  さて、寺としては、華美な振袖を手元に置いてもしかたない為、出入りの古着屋へ売り渡された。
そして、その一年後の正月十六日、振袖は再び本妙寺へ荷われて来た。
棺の主は「おきの」といい、上野山下で紙を商う大松屋又蔵の娘であった。
  葬儀のあと、大松屋は、「娘のたいそう大切にしておりました振袖でございます。なにとぞ、こちらへお納めを」と申し出た。
本妙寺では、だまって振袖を受け取った。
  そしてまた翌年の正月、三度、あの振袖を目にして、寺のものは目を見合わせた。
この度は本郷元町に住む麹商い喜右衛門の娘「おいく」の棺に掛けられていた。
梅野の妄執が残って、他の娘たちに祟りをなすのであろう。

654321h_275div00064ps.jpg


  「梅野の妄執」って括ってしまうのはちょっと可愛そうな解釈なんですが、オンナのしかも純血処女の一途な思いこみって凄いパワーがあるんじゃないか?ってゆー見方からすると、そーゆーのもありかな、、と。
  この話の場合「梅野の妄執」は、美少年の振り袖に似せた「紫縮緬に荒磯と菊を染めた振り袖」に残留思念としてパッケージされちゃって、同年代の女の子達に影響を与える形になってます。
まあ最後は大火事に繋がっていって、凄いことになるわけですが、、。


  凄いことと言えば「ラッセル・ウィリアムズ空軍大佐の下着女装殺人事件」。
  これにはちょっとショックを受けました。日本じゃ下着ドロニュースってほぼ「お笑い系」に収まっちゃう感じがあるんですが、これは凄いです。
  特にウィリアムズ大佐が盗んだ女性下着を身につけてのポーズが、ボディビルダーが己の力を誇示するそれに似ていて、彼の女性下着への妄執が、かなり屈折したものであることを伺わせます。
以下、事件の概要です。


DSCN0506bb223.jpg

63005.jpg   オンタリオ高等裁判所で10月18日、ラッセル・ウィリアムズ空軍大佐(47歳)は、2件の第一級殺人及び監禁・2件の性的暴行・82件の不法侵入の容疑の全てに有罪を認めた。
ラッセル・ウィリアムズ被告は、2010年2月7日に逮捕されるまでは、模範的な軍人と性犯罪者としての二重生活を送っていた。
 彼は1963年イギリスのブロムスグローブに生まれ、オンタリオ州チョークリバーに移民した。両親はそこでソブカ夫妻と親しくなったが、父がソブカ夫人と関係を持ってしまい、両夫妻とも離婚する。
 ラッセルは、ソブカ氏と再婚した母に育てられ、オンタリオ州スカボローに移住した。
ウィリアムズ被告は成績優秀で、トロント大学スカボロー校に進むが、一部メディアの報道によると、そこで「スカボロー・レイピスト」ポール・ベルナルドと親しくなったという。
 1987年に軍に入隊し、1992年大尉、1999年少佐、2004年大佐と順調に昇進し、2009年7月には、カナダ最大の空軍基地トレントン基地の司令官となった。
 エリザベス女王、エジンバラ公、カナダ総督、カナダ首相などの要人を空輸したこともある。

 ウィリアムズ被告の車が2010年2月4日、ハイウェイ37号線で警察のチェックポイントを通りがかった。
そのタイヤ痕がジェシカ・ロイドさん(27 歳)の自宅付近で発見された特徴あるタイヤ痕と似ていたため、彼は2月7日に逮捕された。
 彼は翌日ロイドさん殺害を自供し、彼女の死体を遺棄した場所に捜査員を案内した。

 被告の犯行は2007年秋に始まり、2010年2月の逮捕まで続いた。罪状は88件にも及び、罪状を読むだけで40分かかった。
 陳述書によると、被告は魅力的な女性を見つけると、家宅侵入するためまずその家に目星をつけた。
被告が目標とした女性はおおむね十代後半から三十代前半だが、中には9歳の少女もいた。
 18未満の未成年者については、少なくとも12人の少女のベッドルームに侵入した。
被告は家に侵入するとまず、ベッドルームで下着を物色した。
 それから下着を着用し、その写真をその場で撮影した後、手淫を行った。
それから下着を自宅に持ち帰り、コレクションとして保管した。1回の侵入で女子高生の下着87着を盗んだこともあるという。
 ロバート・モリソン検察官は、被告が現場で撮影した写真には全て、当時の日付と時刻が刻まれており、地下室にあるハードディスクに記録されていたと述べた。
 被告はまたしばしば、被害者にメッセージを残すことがあった。12歳の被害者のパソコンには“Merci”というタイプが残されていた。

oihoio00.jpg  また24歳の被害者の部屋には、“Merci beaucoup”と書かれた被告の陰茎の写真が残されていた。
 2008年1月には、被告が住むオタワの近所の民家に侵入し、15歳の少女の洋服ダンスに精液をかけた後、彼女のヘアブラシで陰茎に触れている写真を撮影している。
 法廷では、被告が被害者の下着を着てポーズをとる写真や、被告が手淫している写真、隆起した被告の陰茎の写真、自宅に持ち帰った下着の写真などが何点も提示され、傍聴人の何人かは耐え切れず法廷を飛び出した。
 被告の犯行は、2009年秋にはよりエスカレートしていった。
それまでは家宅侵入と下着窃盗だけだったのが、9月になるとオンタリオ州ツイードの被告のコテージ近くの民家に侵入し、生まれたばかりの赤子が眠っているすぐ横で、その母親を叩き起こし、紐で縛り、強姦し、写真を撮影した。
 2009年11月24日には、同じ基地に勤めるマリー=フランス・コモー伍長(37歳)の自宅で、彼女を殴り窒息死させ、その様子をビデオに撮影した。
被告はまた2010年1月、ジェシカ・ロイドさんについても、被告のコテージで強姦し拷問するビデオを撮影している。

 殺害されたコモーさんはウィリアムズ被告と同じオンタリオ州トレントンの空軍基地で軍専用機の添乗員として働いていたが、面識はほとんどなかった。
 ウィリアムズ被告は自らの立場を利用して、コモーさんの予定や住所などの個人情報を入手。コモーさんを殺害する前日には、コモーさん方に侵入して下着を着用し、その場で18枚もの写真を撮っていた。
さらに、ウィリアムズ被告は、コモーさんとロイドさんに性的暴行を加える様子や殺害行為を、それぞれビデオで撮影。
ビデオには、ロイドさんが同被告に24時間以上監禁されて、900枚以上の写真を撮られた上、「もし私が死んだら、ママに愛していると伝えて」と悲痛に懇願し、同被告にむげにされる様子が写っていた。
 ロイドさんと同じように、コモーさんもウィリアムズ被告に死の間際、「死にたくない」と訴えたが、性的暴行を受けてウィリアムズ被告に「黙れ」と恫喝された上、口と鼻を塞がれ、窒息死するまでビデオ撮影されていた。

owk8ed73.jpg

 うーん凄いですね。
 下着ドロというより、強姦魔がたまたま女性下着フェチだったって思いたくなるんですが、経過を見るとやっぱり女性下着フェチが基盤にある見たいです。
 自分自身への、あるいは他者への男性的な力の誇示が、なぜ下着女装と化学反応を起こすのか凄く興味のある所です。
「梅野の妄執」みたいに「ラッセル・ウィリアムズ空軍大佐の妄執」と括ってしまえば簡単なんですが、そうすると、それこそ怪談話になっちゃいます。

この手の話は「男女獣・緒羅竜児 エメラルドの爪先」なんかのフィクションで充分なんですが、、。






ajc00001pl.jpgアキバ女装倶楽部

人気居酒屋チェーンでバイトをしながら、仲間とロックグループを結成しベースとしてライブ活動している雄太君。仲間と彼女には知られたくない秘密があったのだ。女性に変身して女として男に枕営業!フェラ、電マ、レズ?も?























ajc00002pl.jpg アキバ女装倶楽部2

爽やかイケメン男子のマサハル君は某有名IT企業勤務のサラリーマン。普段は男として働いている彼は、より性を極める為に女装子に…!休日に待ち合わせて同伴枕営業!フェラ、電マ、レズ?も?

























51cmf006sopl.jpg 女装娘アナル倒錯 視られ好きな私のド変態ペニクリ徘徊記

検索エンジンG○○GLEで「変態」+「女装」の入力でトップにヒットする、変態系女装ネトアのナオがDVD解禁!友達2人の女装娘も参加して、オーラルレズセックス。ケツマンバイブにストロークを加えて大絶叫!























30mxpa006pl.jpgM男パラダイス 06 お姉さんの激ピストンでペニバンFUCK!!























h_275div064pl.jpg エロビアン VOL.2

美しい顔を装飾するド派手なメイクと、互いの汁を吸い尽くす程のエロス!花咲ナカバがお贈りする、『ケバエロ』をテーマにしたレズビアン作品です!綺麗な顔をまるで性器の様に激しくイヤらしく舐め上げ、顔面を擦り付けながら貪り合う!交わる唾液と体液で化粧が剥がれ落ち、露になる素顔にさらなる興奮を覚える女達。女と女、まさにカラダ中で感じる禁断の蜜の味…。
















h_436darb00002pl.jpg レア・ボンデージ 2 拘束衣の魅力

抜け出せそうで抜け出せない不思議な圧迫感と拘束感…。





















23mrl003sopl.jpgデカちんニューハーフ 夢野れな

ニューハーフ界に旋風をもたらした夢野み~なの妹分がAVデビュー!!現役当時の姉にも負けない竿のデカさとエロさ、そしてモデル並のスタイルを継承し、初の撮影で緊張しながらもアソコは勃起しっぱなし!オナニー、逆アナル、3Pなどを180分にまとめ夢野れなの堂々デビュー!!













































雑記 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2010/11/13(土) 09:31)

<<ポルモンマスター ダイヤモンド・パール編 | ホーム | 仮面ライダーキャバ ザーメンラバー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/312-c4c9470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2011/01/10(月) 18:10

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア