2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 Sucker Punch chikaのエンジェルウォーズ
1vbWSj1qbwu1to1_500.jpg
Sucker Punch
chikaのエンジェルウォーズ
 記憶とは、常に変わらない情報が蓄積されているわけではなく、常に変化する「プロセス」であることが明らかになってきている。いわば、思い出すたびに書き換えられるファイルのようなものだ。何かを思いだせば思い出すほど、記憶の正確さは失われて行く。


suckerpunch_pin-01.jpg  淫語生ゴムマゾ人形rchika、、、chikaです。ケツまんこ狂いの淫乱変態偽女です。今日は、淫語狂いの変態ゴム・オトコオンナになります。
 みなさん、そんな淫語生ゴムマゾ人形rchikaのこと考えて、せんずりコイテください。お願いします。

 ケツまんこ見てぇー。chikaのケツまんこどう?お顔に付けてる全頭アメゴムマスクも凄いでしょ?
 エロケバ化粧がゴムでグチャグチャ。ゴムからはみ出した唇だけが発情してぶっくり膨れあがってるでしょ。
 あーぁ~、こんな姿、見られてるだけで、ケツまんこ汁出てきちゃう。
 chikaの毛むくじゃらケツまんこどう?ザクロ色してるでしょ。
 この穴、チンボは500本ぐらい入ったり出たりしたかな。チンボのカリ首が男まんこの中のヌメヌメした腸管ビラにこすれるのが、いいの、大好きなの。
suckerpunch_pin-22.jpg いいの。男子宮に届くくらい、貴方の生おチンボで、デカマラ肉竿で、ズコズコいやと言うほどチンボ汁でべとべとじゅくじゅくに、マラ責め・サオ責め・淫乱責め・電撃チンボ責めしてぇ。
 お願い。お願いです。
 マラ狂いしたいの。チンボ狂いしたいの。
 なまハメして。おチンボで、ケツまんこ狂いさせて。
 ケツまんこ狂いさせて、ケツまんこ狂いさせて、ケツまんこ狂いさせて。chikaに淫乱ど変態FUCKして下さいーっ。
 …chika「ケツまんこ」って100回言うから聞いてね。貴方の耳まんこに、いやというほど聞かせてあげる。貴方の耳まんこかっぽじってよく聞いてね。
 せんずりこいて下さい。チンボしごいて、せんずり狂いして下さい。
 マラ狂いして下さい。
 いきり立ったそのど助平チンボ、ずりずり・ぶっこいて下さい。
 センズリして、まらシゴイてぇ、そしたらchikaがそのどスケベザクロ色チンボ舐めてあげる。
 おフェらしてあげる。なま尺八してあげる。
・・そんな感じで、ど助平の限りつくしたいの。
 chikaをあなたの淫乱ゴム人形妻にして下さい。なんでも言う事聞きます。
 淫乱な変態の事いっぱいいっぱいやりまくりたいの。
 変態淫乱女って呼んで。まんこ狂いのど淫らんケツまんこ女って呼んで。
 chikaが世界一の淫乱ケツまんこ女になってあげる。

 貴方の雌奴隷にして下さい。性欲処理奴隷としてあつかってください。
 契約書を書いて拇印捺印します。淫語奴隷契約結びます。
 淫語を唱えた後、卑猥腰振りダンスします。
 念願のチンはめ人形になれた悦びに心から打ち震えます。
 ゴムで出来た身体にビチビチまといつくレースクイーンコスプレで尻振り淫語人形になります。
 指マン潮吹きの快楽淫語娘chikaなんです。
 「チンボ美味しい~」の連呼の果てに馬乗り騎乗位でハメ抜いて下さい。
 そしたらケツまんこキャットになってハメ狂います。
 今日は、貴方の巨根にケツまんこエグられ、濃厚精子をお口に受ける陶酔淫語人形chikaなんです。

b433std00008ps.jpg

a433std00008ps.jpg  下品でケバい女が最高でしょ!
「ケバい化粧、ケバい服、ケバい体」のchikaをお楽しみくださいね。
 フェチな全身ラバー脱いで場末のバーママ、chikaに変身です。
 革のタイトスカートに豊尻したデカ尻押し込んで、胸の谷間をチラチラ見せながら客待ちします。
 紫の爪でつまんだ煙草を毒々しい口紅でふかし、水割りを傾けます。
 付け睫毛の鋭い眼でお客を見つめ、ひたすら淫語で挑発します。
 ボックス席で黒パンストに白サンダルという絶妙の組み合わせでお客に絡み、胸を押し付けてお客にセンズリをせがみます。
 客のチンポに欲情したら、低音ボイスで「あたしがせんずりコイてやろうか?」と根スケ丸出しにします。
 こんなchika、好きでしょ?
 白のサテンスーツ姿で、店の壁に磔にした男のチンポを責めまくります。
 一ヵ月半も禁欲した貴方の「限界疼きチンポ」を、ビキニ越しに真っ赤っ赤の唇でパンフェラしてあげます。
 焦らして焦らして口紅塗り直した後は、強烈なエロフェラで責めまくります。
 ゴッツゴツに限界まで勃起しきったチンポをジュブジュブねぶり回しながら、寸止め地獄を味わってもらいます。
「全部出してみな」とザー汁を搾り切っても終わらせずに連射させます。
 時にはボディコン+太ベルトでハッスルします。
 口紅ベッタリのキスから始まり、貴方の新鮮チンボを味わい尽すお下劣フェラします。
 前戯いらずのchikaのぬるぬる男マンコに、新鮮チンボハメ込んでもらって、デカ尻をこちらからピストン。その上、腰を振ってのベテランの円熟技。どう効くでしょ?
 バックから正常位と貴方をリードしながら「あたしのケバい顔にブッ掛けていーのよ」と世紀末的美的センスのビジュアル責め。
 この時のchikaアイテム?
 つま先の尖ったピンヒール、ストッキング、ゴールドアクセサリー、香水、ショッキングピンク、豹柄、ゼブラ柄、煙草、酒、付けまつげ、派手な爪、赤いルージュ、厚化粧、ブランド品・・・ゴージャスで、みーんな凄っく、オンナ臭いでしょ。   

b1rct00285ps.jpg

c1rct00285ps.jpg  出たとこ勝負の生々アドリブ淫語プレイもやります。
 男オサネで股間もっこりのピタパン踊りで挑発してから・焦らし責め・手コキ責め・尺八責め・寸止め・射精許可・強制腰クネ・視姦オネダリ・ガニ股バイブ・ズリネタ生尺顔・誤爆アクメ・中出し懇願・・・責めている時が本当のchikaなのか責められている時が夢なのか・・・無我夢中、何が何だかわかんなーい、、、それくらい頑張ります。
 セクシーで甘い責めで貴方を攻め抜きます。
 好き痴女----chikaのエロ丸出しの姿を見せて貴方を挑発し、言葉でエロ妄想を掻き立させて、けして終わらない夢のチンポ焦らしを続けます。
 極技で男の快楽コントロールするんです。
 寸止めを躾けて、限界チンポを弄ぶんです。
「もうチンポの竿の先からいやらしいガマン汁出してんの?平気だって・・・ほんと?チンポ汁いっぱい出してるクセに。」
「ピクピク動いてるチンポ見てると興奮してきちゃうの。」
「chikaの口マンコのいやらしい汁でベトベトにされたい?ん?」
「もっと疼きチンポにむしゃぶりついて欲しい?・・ダぁメ。」
「いやらしいチンポ、あぁいやらしいチンポ大好きよ、、。」

1rct00285pl.jpg 「chikaの手マンコ、、、ん?女の子みたいに逆に入れて欲しいの?・・chikaの極太チンポ入れて欲しい、でしょ。でもダーメ。今日は徹底的に絞り出すの、chikaのオトコマンコに貴方のを入れるだけなの。」
「チンポ汁が出ちゃうの?ん?限界?我慢してるチンポ汁が出ちゃうの?ん?じゃあもっといっぱい我慢しないと。」
「マラこすられながら、ほらchikaの目を見て・・ダメ!もっといっぱいマラこすって欲しいんでしょ?」
「ほらぁ、吸い付いちゃうよ、口マンコ、マラが欲しいんだって、chikaの口マンコわ。」
「あぁマラしゃぶり、興奮してきちゃう。」
「マラしゃぶってたらいっぱいいやらしいオマンコいぢりたくなっちゃう。」
「ねぇ!chikaを妊娠させる気?ねぇ!だって生チンポだよ、生チンポをそのまま入れてるんだよ。」
 実はchikaって精神的マゾ女なんです----男に見られて濡れるズリネタ視姦マゾ、マンズリ懇願して破廉恥アクメを取得する精神的マゾ女なんです。
 底なしの性欲を持て余し、いつでも使えるオマンコ偽女に成り下がって、中出し懇願淫語連呼するんです。
「あぁ・・恥ずかしい、恥ずかしいケツまんこ、見られたいんですぅ。」
「男の人のセンズリ、せんずりコイてるの、想像してたら濡れてきちゃう。」
「あはぁ早く、早く、早くマンズリかきたいです。」
「あぁアナル緩んだら、あっあぁオマンコ汁が出てきちゃいます。」
「アナルまんずり気持ちいいですぅ、あぁ男豆いぢりも気持ちいいですぅ。」
「あ~男お豆いぢっちゃダメ、あっあっ男お豆磨いちゃダメぇ、あぁ~磨いちゃダメぇ。」
「あぁ!イクとこ見られたいですぅ!あぁ~グチュグチュになったケツまんこ、イッちゃうぅ!」
「あぁオチンポ好き、オチンポ好き、オチンポ~、あぁチンポ、チンポ好き、おチンポぉ」
「オマンコが喜んでます、あぁオマンコが凄い喜んでるぅ。」
「あぁぁもっともっと、もっとオマンコに貴方のチンポ癖つけてください、チンポ癖もっとつけてっ1」
「恥ずかしい・・chikaのいやらしい尺り顔見て、それをオカズにせんずりコイてください。」
「ヌルヌルマンコ、もっと愛してっ、もっともっと嫌になるまで、あぁ嫌になるまでオチンポください。」
「あぁぁ金玉、金玉好きぃ、金玉大好きぃ・・・」
「男オマンコ汁溢れちゃうぅ、もっと塞いで、早く、金玉で男オマンコ汁塞いで、あぁ漏れちゃう。」
「あなたのオマンコ偽女です、いつでも使って、好きな時に使って、あぁオマンコ偽女をいっぱい犯してっ!」
「いっぱい孕ませて!奥まで、奥まで出して!・・あぁ熱いよ、偽オマンコ、オマンコ熱いよぉ」


7dpmi00002ps.jpg

9dpmi00002ps.jpg  いっぱいいっぱいいやらしい言葉叫ぶからchikaをオカズに、ド淫乱で変態せんずりカキまくって下さいね。
 ほらほら、カッチカチぃ~ こういうカチカチ新鮮チンボが大好き。
 chikaの男女マン汁よ ほらぁ 好きなんでしょ、変態さんだもんね。あぁチンポぉ 、チンボのくっさい匂いが漂ってくる、あぁ辛抱できないわぁ。
 チンポがchikaのオマンコに、男オマンコにズボズボズボズボ入るのよ。 
 ねぇお願い、汁まみれのchikaの男マンコしゃぶってぇ、舐め回してよぉ。
 いぃ~ あぁ今日初めて会った若い男のチンポしゃぶってるぅ、あぁ美味しい~。
 入ってるぅ、毛むくじゃら男オマンコに、あぁ肉チンコ、チンコ肉、あぁ男オマンコに、オマンコい~。
 早くぅ、早く生ハメしたいのぉchikaの男オマンコにぃ ねぇ オマンコにぃ ねぇ 男マンコに入れてぇ。
 入れたらガッチガチ極太チンポにしてあげるわぁ。
 ん~あ~い~ チンポ大好きぃ 男の子のチンポ。
 でっかいマラ、硬いマラよぉ 生でブチッと 男オマンコに マンコよマンコ、男マンコに入れるの、はめるの。
お願い、お願い欲しいの。
 金玉欲しいの、マラ、マラが欲しいの、お願い。

8dpmi00002ps.jpg   ねぇ オチンポ汁中にブッ放してオマンコん中、オマンコ、男オマンコオマンコ、牡オマンコん中にぃ。
 それにchikaの貧乳だけど乳マンコしてあげるわ、乳マンコよ、どーおchikaの乳マンコ。
 chikaのよがり鼻マンコにも、貴方のオチンポの匂い嗅がせて欲しいの。もっとよ、もっと引っ張ってほらぁ。
 なんかオチンポ遊びに火が着いたみたいだわ。今晩はchikaがみっちり搾り取ってあげるから覚悟してね。
 男サネズリ気持ちいいわぁ、サネズリ、男サネズリ最高よ 興奮するわぁ サネズリ、オサネズリ、男サネズリマンコ。
 chikaの男オサネ、あぁオサネ、オサネ、オサネ、あぁイクぅ~ オサネ、男オサネイクぅ~。
 欲しいの、欲しい、欲しい、不倫マンコ、不倫マンコ、不倫マンコ・・欲しい~。
 貴方の奥さんよりずっとイイでしょ。女の奥さんより、chikaのケツマンの方がずーっといいでしょ。
 女より女の格好をした男の方がずっといいでしょ。女の妻より男の方がいいなんて、不倫よ、最高の不倫。
 chikaの、黒い、黒い男オマンコに、オチンポ、チンポコ、入れてください~ お願ぁい。
 今から貴方に種付けされます。
 見てて、ほら入っていくとこ、全然硬くてイィイ~!
 最高~あぁぁ最高っケツまんこ、イキそお~ はぁーオマンコオマ、オマンコ、オマンコい~。
オマンコオマンコオマンコオマンコオマンコオマンコオマンコオマンコオマンコイクゥ~グゥゥゥ~
 グチュグチュまんこ、気をイカせて そう、気をイカせるのよ。
 5回目よ、5回目!5回目!オマンコ!オマンコいく!オマンコ!はぁあぅう!
 チンポ、まら、変態チンポ、ガチガチチンポ、エラ張りチンポ、オネダリチンポ、勃起チンポ、金玉・・。
 chikaも男マンズリ遊びしてるから、一緒にせんずりカイてぇ 泡吹きマンコ喜んでるわぁ やめられないわぁ・・。
 チンボコ、ああっ、チンボコ、チンボコっ欲しいっ、チンボコチンボコチンボコチンボコチンボコチンボコ、ああぁっ。
 男おさねピン、あぁ気持ちいい~、男おさねピンコ、男おさねピンピンしてぇ、男おさねピンコ気持ちいい。
 あぁ男おさね、つまんでる、ちんぽあぁ~、シゴいて、男おさねシゴいてる、チンポみたいにシゴいてる。
 ダメ、めくれ返っちゃダメぇ!アナルアナル、あぁ、マン山弄らないで、あぁマン粒、chikaのマン畝。
 もっとホジって、んん、男おマン汁が、おマン汁がグチュグチュいってる。
 あ~キク!両方からダメ、男おさね挟んでる、男おさね、あぁ・・気持ちいい、それキクわ、もっとしてぇ。
 いっぱい出てるおマン汁男おさねに塗って、男おさねも、男おさねもグチュグチュにしてぇ。
 chikaのケツまんこが喜んでる、あぁケツまんこちゃん「気持ちいい」って喜んでヨダレ出してるよ。
 男の硬マラ大好きぃ、chikaの口マンコ、いっぱい楽しんでね。

1dpmi00002ps.jpg

4dpmi00002ps.jpg  あなたって変態ねー、オンナの下着、オンナのパンツ穿いて、こんなにマラがビンビンになってて、エロマラ、あなたのエロマラいっぱいシャブッてあげる。
 いやらしいエロマラ、変態、変態エロまら、エロマラぁ。
 たまんない、凄い臭い・・デカマラ、あぁ~美味しい、変態マラ、あぁ~たまんない、美味しい~。
 マラ汁、chikaにいっぱいブッ掛けてぇ、chikaの汚いストッキングとchikaの汚い口にたっぷりお願い。
 お願い、金玉ハメて、オマンコにデッカイ金玉ハメて・・。
 男オマンコこねて!もっとホジッて!あぁ、金玉凄い気持ちいい、金玉イー!欲しかったの、これが。
 あぁぁ狂っちゃう!ズブズブグチュグチュ・・グチュグチュ、chikaのケツまんこ見てぇ!
 あぁ金玉気持ちいぃ、ケツまんこ、ケツまんこイッちゃいそう、んん、あぁケツまんこイク!!
 孕ませて!何回でも堕ろすから!お願い!いっぱい出して!いっぱい出して!

 ど~お?ボクちゃん、オチンポ勃っちゃダメよ、ガマンしなさい、オチンポ勃っちゃダメよ。
 でもこんなに勃起ちやすい敏感オチンポ、大好物よ・・チンポたまんない?チンボコ疼く?。
 chika好みのオチンポにしてあげるわ、いやらしいチンポぉ、ビンビンになってるわよ、カッチカチぃ。
 あぁ~生チンポ、ボクちゃんのオアズケチンポ、ゴッツゴツ。
 chikaもせんずりカイてる、ボクちゃんのチンポでせんずりカイてるよ、ゴツゴツちんぽ、生チンポ。
 何回でもイッていいのよ。
 出しなさい、そのチンボパンパンに膨らませて出しなさい、ほらぁ、あぁぁ~。
 あぁ~おせんずりカイて、ケツまんこで、ケツまんこでいっぱいおせんずりカイて。
 ダメ!chikaの玩具なのに、あぁイッちゃいそう!
 玩具のマンコがイッちゃいそう!あーイクぅ玩具のまんこ。
 ケツまんこイ~ケツまんこイ~ケツまんこイ~オマンコオマンコケツまんこケツまんこケツまんこケツまんこイ~。
 孕ませて、ケツまんこ・・ケツまんこイッちゃう!子種っ!子種汁出して、ケツまんこイッちゃう!
 映ってる、いやらしいchikaのシャブリ顔、鏡に映ってる・・ビッチビッチのゴムマスク被って興奮しておマンコ汁みたいにお口からヨダレがいっぱい。
 chikaのおアナルまんずり、恥ずかしいおアナルまんずり、見てくれる?
 いやらしいヨガリ声いっぱい上げるわ。
 まだカキ足りないの、おアナルまんずりゴムキチガイの助平女、あぁ・・。

3dpmi00002ps.jpg


 chikaの理解不能の変態女ぶり、楽しんでね。
 尻ずり~立ちバック素股淫語・パンティ挿入淫語・ゴリッゴリ騎乗位淫語・汚パンツ匂いフェチ淫語・変態ブルマ生尺淫語・オネダリおっぴろげハメ淫語、淫語ならなんでもありよ。
 chikaの淫語でチンポコ挑発された?チンポコ硬くなってきた?
 硬~い硬~ぁいチンポコ、chikaの身体にこすり付けたいんでしょ?
 あなたのおチンポコ凄くイィ、あぁ~ぁオッ勃っちゃって、おチンポコオッ勃っちゃってるわ。
 chikaの生パンストヒップにチンボをずりずりこすり付けて、パンスト、おチンポコ臭くしてもいいのよ。
 おケツズリだけじゃ物足りない?じゃぁ丸出し男マンコにこすり付けてぇ。
 今、立ちマン男おさねシゴキしてるのよぉ、あぁ~男おさねがズリズリこすれるわぁ、あぁお肉まんこズリよぉ。
 濃い~の出たわね、おチンポコ汁、おチンポコ汁見てたら発情しちゃう、あぁ~おチンポコまんこ汁。

5dpmi00002ps.jpg

 ほら見てぇ、chikaのいやらしい喰い込み偽まんこ、ゴムのおパンティ喰い込んでるでしょ、ゴムのおパンティでおマンズリ。
ストッキングずりもいいけどやっぱりゴムね。
 ゴムパンティ履いて、おマンズリぶっコイてるの朝から晩まで、あぁ気持ちいい~マンズリ中毒なのぉ。
 いやらしいオマンコ、いやらしいオマンコ見てぇ、あぁ男おさねが感じる。
 あぁ変態ゴムパンティまんこ、パンティタンポンでおまん汁いっぱいいっぱい吸い上げるの。
 あぁ変態ケツまんこ、変態まんこっ、あぁっ気持ちイィ、あぁマンズリ気持ちイィ~。
 おデカマラ、あぁおデカマラが欲しくなってきちゃった、ケツまんこイッちゃいそう、ケツまんこイクわ!
 貴方のちんこビンタ、ゴムマスクの下からでも感じちゃうわ、ああゴムマスクの頭の天辺もチンボでチンボで擦り付けちゃうのね。
 もっとやって、舌もちんこでビンタしてよ、ちんこビンタ、ちんこビンタぁ。
 チンポ好き~、ね、chikaの貧乳乳まんこもチンポ好きなの、大好きチンポ、貧乳乳まんこ挟んでもイイ?
 ゴッツゴツのチンポにするの、このチンポ死ぬまで使うわ。気持ちよさそぉ、チンポハメした~い。
 ほらゴムパンティずらせてあげたわよ。
 chikaの偽マンコ穴見える?偽マンコ穴見てぇ、偽マン汁でベットリ~、ヤリマン女のオマンコど~お?
 偽マンコ幸せ!、あぁチンポ愛してるわ、チンポ好きチンポ好きチンポ好き、あぁケツまんこイク~ゥ! 
 ほらぁチンボコ染み、チンボコ染みが出来てるの。あぁ~チンボコくさ~い、チンボコ、チンボコくさ~い。
 貴方、chikaのオマンコ汁の染みを嗅いで呆れるほど発情しなさい。
 ケツまんこパンティど~ぉ?お変態になるのよ。
 あぁ発情チンポ、発情チンポね~、マン汁の匂い嗅いでこ~んなに、ビキビキオバカちゃんチンポになっちゃったのね。
 チンボコ、チンボコヌラヌラ、こうやってね、オマンコに入ってるみたいでしょ?
 手マンコ気持ちいい?ゴム手袋とローションの組み合わせ効くでしょ?
あぁ~ん、いっぱいドックドックドックドック、金玉の底から搾り出しなさい。

a1rct00285ps.jpg



i436asw076ps.jpg

e436asw076ps.jpg  糞淫語の時は糞まみれ淑女になります。
 ラバー着たときはスカトロOKよ、chikaの毒壇場!ラバーに覆われた尻肉マジ痙攣!?
 悶淫アナルファック!糞ハメ騎乗位 2連発です!
 直腸もズルッズルルッッッ…ゆるゆるフィストオナニー、貴方の目の前でお見せします!!
 勿論、汗臭い肛門も、チンカスまみれのち○ちんも、ダブルOK!
「湿ってる。解るでしょ? ケツまんこ。肛門、お尻の穴よ。酸っぱいケツの穴なの。触って、嗅いで。見たいでしょ?」
「うんち、うんちよ。黒くて、ねっとりして、ドロドロした糞よ!」
「はぁぁ、上手よ。もっとベロで広げて。肛門ユルユルにして。ユルユル、ユルユル、指入れて掻き回してみて…」
「舐めちゃったの?指舐めちゃったの?chikaの臭い糞がこびりついたの?一人で舐めちゃ駄目じゃない」
「変態チンボちゃんね。しょっぱいチン汁とchikaの糞汁が喉に絡みつくのがいいの」
「苦いのぅ!苦臭いのぅ!chikaの糞しゃぶってるのよ。ねえ、もっと突いて!奥までこなきゃイヤよ!」
「chikaの糞フェラ気持ちいい?ほら、こうやって喉の奥まで入れてあげる。尿道にうんち詰めちゃうからね。チン汁もっといっぱい出さないと駄目よ」
「出して、糞スペルマいっぱい頂戴!うんこ臭いchikaのお口にぶちまけてっ!」
「むぐぅっっっ…もっと奥まで舌入れさせて  可愛いわね、お尻ちゃんと拭いてないから。甘苦いあなたのうんちくん。もっと吸ってあげよっか?」
「して、して、お浣腸。ゆっくりね。そう。液をたっぷりぶち込んでちょうだい。1本じゃたりないの。お願いもう1本入れて」
「いいの?chikaの糞だらけのケツまんこ、吸ってくれるの?病気になっても知らないから」
「あなたも好きなのね。彼女こんな事させてくれないでしょ。部屋中がchikaの糞の臭いでいっぱいなの。こんなの好きでしょ?もっと身体中の臭い嗅いで。脇もお乳もケツまんこも」
「糞だらけのしゃぶるから見てて。オチンボも綺麗にさせて…ザーメン飲ませて!ね、トローって口に流し込んで」
「ローターひり出して、舐めるわよ。糞カスがべっとりこびりついたローター。あなたも舌出して…ね」
「いや~っん入ってくるぅ!肛門のひだにこびりついたうんちとチンカスだけで、もうヌルヌルなの~。突いて、もっと突いて!掻き回して!そう、そう、そう、宿便も引きずり出してっ!」
「あなたの硬い硬い一本グソ。chikaの腐れにぶち込んで!もっと奥までよ。子宮が腐ってもいいのよ。クソマラ食べたい!クソマラ食べたい!クソマラ食べるんだから!もっと、もっと、いぐ、いぐ、いぐっー!」

g436asw076ps.jpg

 あーら男のくせにレオタードなんか着ちゃって、そんな変態な格好してどこ見てるの?
 スケベなこと考えてマラ、膨らましちゃってるんじゃないの?
 chikaのケツまんこ見ながらズリせんコキたいと思ってるんでしょ?
 こんな風におっ勃ったマラ、こうやって指でシコシコシコシコしたら?
 chikaがコスコス、男おさねいじくる音聞こえるでしょ?
 あぁイ~、ちんぼっ、変態ちんぼ大好きっ!
 chikaの見せアナルまんずり、chikaケツまんこ弄るの大好きなの。
 chikaって見せアナルまんずりコキながらいつもイッちゃいそうになるの!
 なにぃ、レオタードのおまたからチンボ取り出しちゃったの?
 エロいマラ汁の匂い、プンプンしてくるわよ。
 淫乱なマラ汁、もっと嗅がせて。
 あぁまん汁まみれのこのパンティに出してよ、そのエロいせんずり汁。
 い~のよコキ出して、こうやってゴム手袋ハメたまんまでちんぼこ、chikaにセンズって欲しいんでしょ?
 貴方、まらのコキ過ぎなんじゃない?でもchika、下品な色の黒マラ大好きよ。
 ちんぼの穴もパクパクしちゃって…早く出したいって喘いでるよ。
 chika、限界ちんぼ大好き、ほら、もっと我慢してぇ。
 もう我慢しなくていいのよ、ほら、淫乱ちんぼ穴からいっぱい噴き出しなさい。
 そのおっ勃ったちんぼ、chikaのこのエロ~いケツでこすってあげるわ。
 エロ~いゴムパンティまんこに入っていくわよ、ほらゴリっゴリのこのちんぼ。
 chikaこうやってまんこ回しながらchikaでサネ弄るの大好きなの。
 あ~イ~わ、ケツまんこ最高、バックまんこ気持ちいい。
 エロ~いケツ振り尻摺りでイッちゃうんでしょ?
 chikaのケツ肉ズリ、ほらイキなさい!
 金玉は?金玉はど~お?金玉弄りながらの穴ハメ、イ~でしょ?ちんぼ興奮しちゃうでしょ?
 このチン汁まみれのケツの穴、ほら、これにもう一回ズボハメしなさい。
 ニセまんこで一杯こすったエロ汁、chika欲しいの、飲みたいわ!
 見てレオタード越しに浮き出たカリ、はぁいやらしいわ、chikaのちんぼいやらしいの。
 いやらしいchikaのちんぼ汁の音一杯聞こえちゃう、chikaのちんぼ汁の音聞いてっ!
 せんずりコキながらこうやってアナルまんずりコイてるとこ、もっと見てぇ。
 ケツまんここすり上げながらちんぼイッちゃう!
 シゴキまらシゴキまらイ~の!
 金玉汁の匂いするわ、ね、嗅がせて、ちん毛と金玉の混じったクッサイ匂いがするわ。
 この匂い嗅ぎながらアナルまんずり出来るchika、変態でしょ?
 このピッタピタのビキニちんぼ、chikaの口まんこの中に入れてしゃぶってい~い?
 chikaのマラ尺気持ちいいでしょ?ビキニマラ尺大好きぃ!。
 このカチンカチンの金玉揉まれるのはど~お?まん汁まみれの金玉よぉ。

h436asw076ps.jpg

 今度はchikaがさっきまで履いてた変態ブルマ履かせてあげよっか?
 あらぁ男のくせに可愛い~。変態ブルマよく似合ってるよ~。
 ゴムパンティ履くまではね、貴方の為にその変態ブルマ履いてほじくってたのよ。
 変態ブルマの上からケツまんこの穴をねほじくってたの、マン汁でね、変態ブルマをグッショんグショにしてたの。
 あぁ~んブルマ履いて反り勃ってる変態チンポっ、あぁ~変態チンポしゃぶり上げたいわっ!
 しゃぶりたかったわ、貴方の変態ブルマちんこ、ね、お口マンコ嬉しい?この真っ赤っ赤なお口マンコ。
 男にブルマ穿かせてする生尺八、最高だわ、ん~チンポ、チンポぉ、ほら、お口マンコに中出しなさい!
 つぎはねぇ、お願い、chikaのケツまんこ穴にブチ込んで、オネダリケツまんこよ。
 貴方のキンタマ便器にしてぇ、キンタマ便器にして・・。
 ケツまんこ穴使って下さい、貴方のケツまんこ女にして、あぁ、ケツまんこでせんずりブッコイて。
 貴方のおキンタマが凄く気持ちいいの!
 んんんそお!おキンタマぁ!あぁおキンタマ気持ちいいわぁ!
 あぁケツまんこ喜んでます!ケツまんこ喜んでるっ!
 あぁイッちゃいます!ケツまんこイッちゃいますぅぅぅ!

f436asw076ps.jpg


 ここよ、ココ・・chikaのグチュグチュのケツまんこ、触りたいでしょ?chikaも触ってほしいの、、。
 男おさねチューリップむいて・・そう・・むいて頂戴・・下のほうにズリズリむいてぇ。
 上手ねぇ・・どお?chikaの男おさね、プリプリしてておっきいでしょぉ?
 匂いも嗅ぎたい?男おさねとムレムレのケツまんこ・・クンクンって・・。
 もう、貴方の鼻が男おさねに当たってるぅ。気持ちいい、、。
 ちんぽ穴が光ってるわよ、おまけにパクパクパクパク、女のまんこみたいにヒクついてるわよ。
 お部屋の中、chikaのケツまんこ汁の匂いがプンプンする、ね~、ほら分かるでしょぉ?
「何て言うのこれ?金玉袋の上にあるこの硬い棒・・エロまら?ん?硬まら?肉まら?」
  chikaの?
 「男おさね」っていうのよ、ここ・・乳首に負けないぐらい勃起しちゃってるの。
 貴方、マンズリ大好きな女って嫌い?
 ケツまんこ汁をたっぷり中指につけて男おさねをこうして弄るの。
 chikaのマンズリ姿、エロちんぽのズリネタにしてセンズリぶっコイてぇ。
 他人にマンズリ見られながらイキたいの、そーゆーの、凄い興奮しちゃうの、大好きなの。
 貴方のおちんぽ汁も吸い取ってあげようか・・。
 ちんぽの穴から変なお汁が出ちゃうんでしょ。
 マラってたまんない!イ~、おっ立ちまんこイ~!
 chikaのオサネがチューリップ突き破っちゃって出てきちゃってるの。
 それでケツマンの方は貴方のおっきいおちんぽ離したくないからギューッて締め付けちゃうの。
 マラ汁出したい?マラ汁・・濃い~のいっぱい出すのよ、濃い~のいっぱい出すの。
 オッ勃ってんのちんぽだけじゃないじゃない、乳首のほうまでオッ勃ってるじゃない。
  この可愛い乳首はもちろん、た~っぷり堪能させていただくわよ貴方のエロちんぽ。
 ボッコボコのまら、まらハメ、まらハメ幸せぇ~。
 ケツまんこ溶けちゃう、おちんぽ気持ちいい、ケツまんこエグッてぇ。
 バックまんこ欲しいの、Tバックずらして。
 ケツまんこにマラずっぽりハメて!
 貴方のチンボ、雑巾みたいに絞ってあげる、ほらほら見てご覧、こうして根元のほうはギュ~ってして
 ・・朝から晩までまらハメたくって仕方ないの・・。
 ケツまんこ勝手に締め付けちゃうの。朝のケツまんこ気持ちいい・・来た!来た!
ちんぽ振って!このままイカせて!
 お口まんこ気持ちいい?
 ネバネバしたおちんぽ汁がお口の中でねちょねちょしてる。
 玉汁出ちゃうの!出して出してよ、chikaの指の動きが止まんない!
 いっぱい出るとこ見せてご覧、ほら飛ばして!

c436asw076ps.jpg


 ちんぽちんぽちんぽちんぽ、クッサ~いちんぽ、んん~カチカチちんぽぉ。
もう我慢できない!生ちんぽ頂戴!ずっと貴方の竿しゃぶりがしたかったのぉ。
 男おサネピンピン、あぁおサネ、おサネい~、男おサネ最高。
 デカちんぽデカちんぽ、ちんぽ根元まで、はめてズッポシ、、あぁ幸せぇ、ケツまんこしたかったぁ!
 貴方の素敵な変態パンストちんぽ、chikaのケツまんこにハメて…。
 …あぁクッサいちんぽ汁いっぱい出してぇ!
 chikaね、ちんぽシコるの大好きよ。手コキマニア女なの…。
 ちんぽの血管、ボコボコにしていっぱいに腫れ上がって…あぁぁこんなに…。
 chikaのケツまんこ汁をちんぽにいっぱ~い擦り込んで…ねぇ、もうケツまんこしてるみたい?
 まだよぉ、こんなんで満足してたら許さないから。
 あぁ~脹らんだっ!いいわ、このまま出しなさい、ちんぽ汁、コキ出してあげる。

d436asw076ps.jpg

 あぁ、こうやって乳まんこしてると下のケツまんこも感じてきちゃうの。
 おちんぽ、このおケツに挟みたいでしょぉ?ねぇケツちんぽ。
 ちんぽ汁出して金玉軽くしたいんでしょ?
 もうちょっとでchika、おケツイクの!おケツでちんぽ、喰い絞めてイキそおっ!
 貴方のマス掻き姿、目の前で見せてぇ、ジック~リ見せて。
 ちんぽシコシコシコシコ、ビンビンにおっ勃てて…ちんぽビンビン、いやらしい…。
 ほらぁ、生オカズよ、ねぇ、chikaの生の男マンズリ見ながらマス掻きまくって。
 chikaのケツまんこ汁、貴方のおちんぽに付けてあげるから
 ……貴方のちんぽ汁chikaの男おさねに塗ってくれる?
 がに股でケツまんこ晒すchikaのマンズリ、見てね。
 こうやってハメ腰使ってド変態マンズリするのが感じるでしょ。
 写真に撮って!もっと人前に晒してっ!
 あぁ~男おサネ最高、もっと見てぇ、あぁ恥ずかしいっ!…chikaの黒噴火口、撮った?
 自分のアナル写真でアナルまんずりコイてるド変態女!あぁ気持ちイ~!男おサネ気持ちイ~!
 ちんぽ欲しくてサカリがついたケツまんこ、奥の奥まで覗き込んでぇ!
 チューリップむけきって飛び出た男おサネ、好きに弄ってぇ・・ケツまんこもいっぱいホジってぇ!
 お願いです、金玉ブチ込んで下さい。
 chikaは金玉誘う淫乱女です、淫乱偽まんこ女ですっ!
 金玉、金玉ぁ、あぁ金玉金玉ぁ、金玉、金玉入れてぇ!金玉欲しいぃぃ、。
 あぁケツまんこパクパクしちゃうぅぅ!
 あおぅ金玉メリ込むぅ!ハメただけでイッちゃうぅ!最高の金玉嬉しい!
 まんこ汁がいっぱい溢れてきた…クッサ~イ!
 部屋中がまんこ汁の匂いでいっぱい…。
 口まんこ好きぃ、最高に幸せぇ…はぁ臭くておいし~い…口まんこぉ…。
 出してぇ出して、ちんぽ汁、ちんぽ汁いっぱい出してぇ…あぁちんぽ汁出たぁ。

a436asw076ps.jpg



 まだまだ「チンポ中毒女」やりまーす。
 コスは透けTピタパンボディコン+ブーツB系SEXY衣装で-す。

 誰かにみられたいんでしょ?
 おちんぽシコられてるところ。
 恥ずかしいんだったらおちんぽ締めてご覧なさい。
 見れば見るほど淫乱なちんぽよねぇ。
 こんな淫乱なちんぽ見てたらchikaのケツまんこまで湿ってきちゃうわぁ。
 chikaのベッタリなマン汁、ちんぽに摺り込んであげる。
 まん汁ちんぽがヌルヌルぅ。
  ボコボコちんこの血管が指まんこに当たっちゃうぅう。
 濃いわぁ...大好きなの、臭いちん汁。アナルまんずりするところ見られるの癖になってるのぉ。
 ケツまんこの割れ目、まんすじ、クッキリみえてるでしょお?
 腰振ってアナルまんずりコイてるところ、あぁ見てぇ~。
 ぁ~ずるむけ男おさねコリコリぃ。ね?見える?
 chikaのケツまんこ服よ?
 若いモッコリおちんぽ、大好きぃ。一年中でケツまんこしてる時が一番幸せなのぉ。
  お尻の谷間にちんぽ挟んで擦ってあげる。
 男おさねもケツまんこのモリモリも一山ずつ吸って伸ばしてぇ。
 はしたない格好でケツまんこするの大好き!
 あぁ~ケツまんこにきんたまメリこんでくるぅ。
 丸出しのハメまんこっきんたまで奥までえぐってぇ! ケツまんこ、きんたまの形にえぐりまくってぇ!
 きんたま、生まんこにずっぽりはまってるの。
 今度はバックから、ね。
 バック、まんこしてぇ!パンパンにはった限界ちんぽ、だいすきなのぉ。
 朝勃ちのちんぽは早いのよね。今からたぁ~っぷり裏筋責めしてあげる。
 お漏らしギリギリのおちんぽもっとお口の中で楽しみたいの。
 あぁ若い子のおちんぽって何回しゃぶっても美味しいわぁ。
 やーねー、chikaもコキたくなってきたわぁ。
 ちんぽたっぷり楽しみましょう、裏筋こうして...ねっ、chikaのちんぽ、ビンビンなのぉ!
 あなたのカチカチのちんぽ、見たいのぉ。
 ほら、こうしてはさみこんで...ちんぽ気持ちいいっ!ちんぽ最高!ちんぽ汁いっぱい飛ばしてっ!
 chikaと同じようにいやらしい格好で...あぁもうたまんない!我慢汁ズルズルぅ!
 ほらほら、ちんぽピストンしてっ!いきそうっ!一緒にせんずり汁飛ばしてっ!
 chikaのせんずり見て貴方もきんたまシゴいてケツまんこよりせんずりコクほうがイイのっ!


b436asw076ps.jpg

lh6fvvOiHJ1qef4jh.jpg  chikaボディコンせんずり女なのぉ。
 あぁきんたま汁でちゃう!きんたまぁ...。
 毎晩毎晩猿みたいにせんずりコクの露出狂のせんずりちんぽ、じっくり見てぇケツまんこにローター入れてる変態ちんぽ佳澄のちんぽこ、こんなに音出してるっ!まんこの匂いクンクン嗅いでぇ。
 おケツの穴もっと近くで匂ってぇ。
 あなたのカッタ~イちんぽ想像するとケツまんこ濡れちゃう。
 chikaのいやらしいケツまんこいっぱい写真に撮ってぇ。ケツまんこ湿ってるぅ。
 いいわぁモッコリしたちんぽっ。
 いつもあなたのちんぽ写真見ながらまんんずりコクの。まん毛の音聞いてぇ。
 chikaのマンずり、あぁ見てぇ。勃起したチンポ大好き。体中ちんぽでこすってぇ。
 いつも頭の中でおちんぽの事ばっかり考えてるのchikaのまん汁クチュクチュいってるの聞いてぇ。
 まん汁の音聞いてちんぽこすってぇ。
 バイブ出し入れする度にケツまんこめくれあがっちゃうぅ。
 せんずりコイてるぅ?よじれたchikaのケツまんこいぃ~。
 見られながらするアナルまんずり最高に気持ちいいのぉ。 chikaのアクメ顔見てぇ。
 こんなエロいポースしてるとオマンコ疼いちゃうぅ。
 あとでたっぷり搾り取ってあげるあなたのちんぽ汁。
 限界のオアズケちんぽから我慢汁ズルズルに垂らしてぇ。 
 あなたのコチコチちんぽに跨って思いっきり腰使いたいのぉ。  ちんぽカチカチにおっ立たせてぇ。
 ほらぁストリッパーみたいでしょ?
 きんたまカチカチに膨らませて。
 chikaはあなたのオマンコ女。 あぁ~男まんビラよじれてるぅ。
 ちんぽぉ、きんたまぁ、ケツまんこぉ、まんずりぃ、まらぁ。
 上向いてるかったーいちんぽ、お尻の割れ目に押し付けてぇ。
 お尻でチンポこすってあげる。おしりでせんずりコカせてぇ。
 お口でちんぽ可愛がってあげる。
 生のちんぽ舐めさせてぇ。きんたまも感じる?
 ビンビンにおっ立ったちんぽおいしい~。
 今までのどのちんぽよりおいしいわぁ。
 ねぇ尺らせてぇ、もっともっと口まんこ。
 思いっきりちんぽ尺りたいのぉ。
 ちんぽ汁いっぱい出してぇ。
 chikaの乳まんこど~お?乳マンコでいっちゃいそうぉ。
 きんたまハメてぇ。
 カチカチのちんぽ、chikaのヌルビチョのケツまんこにハメてぇ!
 ちんぽ伸びてきたぁ!chikaのハメ汁ビチョビチョになってるのぉ。
 こんなに最高のちんぽ幸せよぉ。
 ケツまんこ死ぬほど気持ちいい~!
 飛び出したchikaの男おさねチン毛にこすれるぅ!
 chikaとケツまんこハメ合ってるの!
 ケツまんこの中、あなたのちんぽでいっぱいにしてっ!
 chikaのまんこ顔見てっ!

20110423000543.jpg


91500_.jpg エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット























433std00008pl.jpg アニコスぶっかけ 2 コスプレイヤー女装子 涼宮そらの憂鬱

変態女装子の実態に迫るシリーズ第2弾!女性監督の元にやってきたのは男大好きな「そら」。学生時代に男友達と一緒にAVを見てたら興奮してみんなに犯された経験を持つ彼女。当時を再現するため応募で来た素人男性との手コキあいでたくさんの顔射を恍惚の表情で受け入れる。涼宮ハ●ヒに扮し、ノリノリのそらちゃんをご覧下さい。
























111mfd00034pl.jpgM的願望症候群 DVDエディション35

言葉で嬲られる快楽!!もう普通の男には戻れない…。綺麗な女性に甘えたい。嬲られたい。そんな誰にも言えないHな趣向へのこだわりを追求した作品です。
























h_355js15pl.jpg 特殊風俗の精飲嬢 どんな汚汁も受け入れます 妃乃ひかり


特殊ヘルス「精飲ハウス」に入店した妃乃ひかりがザーメン風俗嬢として成長していく物語。ゴックンは究極の愛情表現です!という店長の教えを忠実に守って、客たちのドロドロのザーメンを飲み続けるひかり。もともと定評のフェラテクが風俗物だけにいかんなく発揮され、客のチンポはザーメン排出器官としてフル回転。トイレで便女となったり、檻の中で生板ゴックン・ショーをしたり、最後のグラス溜め飲みでは半ばトランスしながらゴクッ!痴女、M女、恋人プレイを主観撮影で行うコーナーでは、完全に客になった気分になれます。
























23auks011sopl.jpg 黒GALとニューハーフ 3 泉麻那 釜崎あゆ


黒GAL麻那と黒GALニューハーフあゆの濃厚すぎるレズ。まずは拘束されたあゆを興味津々に極太チ○コとアナルを責める麻那。その後はペニバンで突かれまくってあゆはアナルでドライオーガズム!どエロなレズシーンではアナルtoマ○コの双頭バイブ!最後はあゆの童貞喪失!!麻那の責めにあゆは終始フルボッキ!!











































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/05/28(土) 08:20)

<<ザーメンでヌルヌルになった携帯電話 | ホーム | 遙かなる「アヘ顔ダブルピース」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/345-f3bc4670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア