2ntブログ


   Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)
    クールボンデージビューティ近緒ことニューハーフ女王様chikaが展開するフェチ世界フィールドワーク。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

最遠寺近緒

Author:最遠寺近緒
お前が落としたのは金のペ○スか?、、今日も「くわえそこねた幸運・うまか棒」を追いかけて。

c_saienjiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2 Blog Ranking

333

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝦頭娘のpink NYLON

ライブチャット 3Dプリント

カラコンつけてウィッグつけて

chikaBOOKショップ

・・

<

 金髪ビッチなchika姉様

440-i2ioeenIZ.jpg

 今回のステージではchka姉様は金髪ドヤ顔でアクメして、男と首を絞めあってハメ狂い、犯しに来る男を犯し返そうとして取っ組み合います。
 そうです、話の通じないスケベ女の設定なんです。
 ありそうでなかった、というかありそうでさえなかった新機軸のエロオカマの登場です。
 今回のchika姉様は、ハイテンションという言い方では、追いつかないほどの暴れぷり、エロさ加減なんです。
 chika姉様を見ているこちらが恥ずしくなる程の振る舞いは、驚きの連続です。
 chika姉様の下品な姿とか、そういうイメージが嫌いな方は、覚悟してから、コレから先のレポートを読んで下さい。

h13msmd11pl.jpg

 chika姉様は、金髪ヘヤーに全裸に毛皮コートで、真っ赤なガーターストッキングというコテコテな格好です。
 もうなんていうか、痴女とかと言うレベルではありません。
 エロの女王様です。
 そんな大ネタにchika姉様は見事にハマったのです。
「ハァーイ、あたしchika。みんな、頭おかしくなる準備、できてる?」
 こんなイカれたセリフ、なかなか言えるもんじゃありません。
 それを、煙草をふかして高々と脚を組みながら決めてくれます。
 chika姉様の高飛車すぎるドヤ顔がすばらしいのです。
 ケツマンコにチューブを差し込んで、煙草の煙を吹き込んだ第一声が、「あっあぁ、ファンタスティック!」もうどうなってるのでしょう!
 ケツマンコから煙がムワーっと吹き上がり、腰が動いてきます。

g13msmd11pl.jpg

「熱くなってきたわァ、ケツマンコ溶けてきたァ」
 普通に喋ってるようで、口元からヨダレが糸を引いて流れっぱなしになっています。
 これは良くある洋ピン以上の、大雑把で肉食的なエロです、
 狂ったエロマンガのようなハイテンションエロ雌ビッチの「ちょっとついてけない感」は、これまであったようで無かったchika像です。
 手にしたバイブにも煙を吹きかけてヤバい顔で興奮して見せてくれます。
「この煙が染み込んだチンポ、煙が染み込んだケツマンコに入れたいわよね、」
 スーパーM字開脚でバイブを構えて、自分を焦らし、挙句に絶叫しちゃうというテンパりぶりです。
 誰も触ってないのに、完全にひとりなのにここまでアガるのです!
「chikaのここにハマってるのは誰の?このチンポは、あなたのチンポ? 想像してぇ、想像しろよ!」
 客席に凄んできます、なんだかゾクゾクします(笑)。

f13msmd11pl.jpg

「chikaのケツマンコの奥までぶち当たったらチンポ、痺れるよ。でも痺れるだけじゃ終わらないわよねぇ!」
 その後、女王様の高笑い、です。
 汗だくでトロ目で鼻息も荒く勃起したペニクリを客席に見せつけます。
「犯して犯してオカシテオカシテ」
 猛スピードのズボズボバイブオナニーを続けてドヤ顔で「ああうあああうううあ!」と叫び、目をカッと見開いて絶叫アクメでした。
 足がつるほどイキまくります。
 終始、客席とケンカ腰なのです。
 で、バイブは抜けないわ、マン音は出るわ、イクだけでも大騒ぎなのに、それだけでは済ませてくれないのです。
 電マでケンカ腰のオナニーをすれば「うばあああ」と、喘ぎ声みたいな鳴き声をあげて、しかも煙草咥えてお漏らしもします。

c13msmd11pl.jpg

「飛ぶわよ。おおおうばああああああ」とアクメしてはばったり倒れます。
 痙攣だか卒倒だか絶叫だかわかりません。
 ひとりだけのステージシーンで、行為はオナニーだけなのに、ベロンベロンなのでした。
 あれだけ暴れアクメを見せたあとで「今日はまだまだあるからね」、と女王様の高笑いです。
 しかも泡ヨダレが流れっぱなしで、正気を取り戻しているようには見えないのでした。
 怖いchika姉様です。

5btis00070ps.jpg

 第2幕、今度はフェラとハメのステージシーンです。

 さっきのオナニーでさえ、あの有様なのだから、生きの良い肉棒がアリとなるとどう乱れるのか予想がつきません。
 蛍光ピンクの破れストッキングで決めたchika姉様は、スタートを待つ競走馬のように入れ込んでスタンバイしています。
 ホテルの部屋の入口からの様子で開幕なのです。
 chika姉様は、床に這って犬のようにクンクン匂いを嗅いでいます。
「あたしのチンポ」を探しているようです。
 イヌか、メス犬なのか!そんなchika姉様見た事ありません。
「チンポ欲しい、あたしの大好きな匂い」
 匂いに気がついた瞬間「近いッわ!」と叫び四足歩きが加速します。
 そこに勃起したチンポを見つけた時のうれしそうな顔!
 意味のわからないことを唸りながら、チンポに向かってワシワシと這っていきます。
 ある意味、貞子より怖い~。

8btis00070ps.jpg

 でも男優さんから、顔を踏まれてそれ以上進めないので、そのまま足を舐めています。
 チンポを凝視しての足指舐めとは、!やられてみたい。
 それから、やっとチンポにありついて、自分で後ろ手になってセルフイラマチオやらチンポにケンカ売ってるようなフェラやら「おがぁぁ! ケツマンコがうずくぅぅ!」と唸り「チンポの味しかしないぃぃぃ!」と叫んでいるのは、chika姉様、チンポとケツマンコだけが重要であって、もう相手の人格なんてどうでも良いようです。
 ハイテンションというか気が触れてる状態でした。
「大好き、スッキぃぃ! チンポになりたいッ!」
 自分でイラマチオをやってるのに、白目になるまで苦しがって「なんてチンポなのっ!」と怒っています。
 くわえながら自分でビンタして「んぽぽぽ!」と騒いでいます。
 なぜか自然に腰が動いて「がッ、ダメっ、飛ぶっ!」と呻いてアクメでした。
 フェラだけでブッ飛んでしまってます。

7btis00070ps.jpg

 シックスナインではスパンキングを激しく要求して、叩いてもらってんのに「待って! 違う!」と微調整。
 なにか気にいらないようですが、それが誰にもわからないのでした。
 チンポビンタ食らって「しあわせ!」と叫んでみたり、なんだか番長同士のケンカみたいなフェラなのです。
 セックスではない、タイマンです。
 果てはチンポビンタで「とぶっ、飛ぶっ、いぐどごみでぇーーーうごわぁぁぁ!」と高すぎるアクメ。
「ぶち込んで、口ケツマンコ。ここ空いてるから、」とチンポ入れた口の片頬を引っ張って、さらなるチンポを求めます。
 2本チンポにむしゃぶりついて「ぎゃははは!」と笑って、顔ケツマンコだと言って頬ずりしています。
 顔ケツマンコって……!
「ね? 煙草吸っていい?」
 くわえ煙草でフェラチオを楽しんだら、ちょっと落ち着いてきたようです。
 チンポを奥までくわえると。
 口の隙間から煙がムワッと立ち昇ます。
 こんな光景みたことません!

6btis00070ps.jpg

「チンポ入れて! あたしの穴にぜんぶ、ぶち込んで!」
 四つんばいバックとフェラの串刺しでファックが始まっています。
 これからどんな事態が巻き起こるのかわからないので、見ている方が緊張してきます。「オゥ、イエッス!」
「ね? そんなもんなの?」
 男を挑発してヨガるというやはりタイマンなファックなんです。
 騎乗位というよりマウントポジションでした。
「お口ケツマンコがさみしいよっ」
 貪欲というより餓鬼、戦いに飢えた鬼です。
 ハメながらチンポをしゃぶりたがります。

4btis00070ps.jpg

 騎乗位ではあまり見たことない、左右振りで、アクメから、のけぞって失神。
 心配になるほどの乱れようですが、客席は本気でワクワクしています!
 男を睨んで舌を出すという悪役プロレスラーみたいな態度に出るchika姉様。
「オケツマンコ、欲しいー。どんなに飛んでも足りなぁい!」
 ハメながら口を広げてチンポを要求しています。
 いままさにオケツマンコを突かれているのに!
「飛ぶよー、トブヨー。」
 ホントに飛ぶのではないかという観客席の心配を尻目に、「あーだめー、三人でひとつぅぅぅ!」とハッピーな妄言を叫んで長時間のアクメなのでした。
 長い長い!一分越えたかという痙攣と無呼吸状態なのです。
 男優さん達が退場して、すべてが終わってからも、床をのた打ち回りながら、余韻の中を泳いでいるchika姉様を見ていたら、やっとおとなしくなったなと安心してしまうんです。

2btis00070ps.jpg

 最後のステージは、アメリカンポリスの格好をしたchika姉様が洋ピンを見てオナニーしているという、すでにオカしいスタートでした。
 なるほど、このステージのテーマは、アメリカンな洋ピンテイストを称えたものだったのか、といまさらながら確認しました。
「お互い、遠慮無い肉体関係ってステキよね。洋ピンって激しいのに被虐感がないのがいいわー」
 chika姉様が、外人のデカチンポが恋しくなっているところに、デカチン男優が現れるという展開でした。
 男優がタバコの煙をケツマンコに吹きかけると、chika姉様がエロ反応、このパツキンchikaは煙草クンニが大好きなのです。
 男が脱ぎ捨てたシャツの匂いを嗅いで盛り上がり、ケンカスタイルのベロキスで挑みます。
 セックスでタイマンしかできない、パツキンシーメールなんです!
 指マンで黄色い小便をお漏らししてその指をベロベロと舐めるアドリブパワーも見せてくれます!
 デカチンポにすがりついてケンカフェラからイラマチオするチャレンジャー精神も!
「ペッ、最高ッ!あなたとなら一緒にブッ飛べるわ!」
 男優さんのデカチンが気に入ったようですがが、軍鶏みたいにしか感情を表せません!
 不器用なパツキンchika!
 ケツにチンポビンタされて、それだけでイキそうになっちゃう過敏なメス豚なんです!
 騎乗位で生チンポをゲットしました。

1btis00070ps.jpg

 喜びのあまり意味の通らないことを呻き続け、セルフ首絞めで悶えています。
 いつもはクールビューティなchika姉様の顔が、鬼畜系エロマンガみたいな「アヘ顔」になっています。
 しかもマン音連発。色んな音がオケツマンコから響きます。
 がっつり組み合うプロレス系の立ちバックは、まるで一匹の獣みたいになってます。
 バンバン、ハメながら「こんなに愛おしいチンポ初めて♪」とニヤリと笑うchika姉様。
 男をキスで押し倒し、騎乗位でハメ直すというケンカファックは相変わらずです。
「離れない、チンポとケツマンコが離れない!」
 騎乗位でハメて、首を絞め合うセックスをしながら「しあわせ!」と泣いています。
 いやこれは、単に昂っただけの涙です! 
 こんな方向のセックスの盛り上がりは見たことがません!
「ああッ肉体の匂いッ!」
 セックスチンポを抜いたらマン音がビイと出ました。
「恥ずかしいッ、ケツマンコの音聞かないでッ!」
 あんなに狂っておいて、なぜいまさら恥ずかしいのでしょう? 
 想定以上の狂いっぷりなのです。
 まんぐり体勢で男の玉袋の汗を浴びながらハメられて、でもchika姉様は笑っています!
 対面座位で男の首を締めて、笑顔で舌を伸ばしています!
 ラストは顔を真赤にして、呼吸が完全に止まってるままアクメです。
 ムズムズするカラダをくねらせて、いつまでも悶えているパツキンchika。
 彼女と「闘った」男優さんもクタクタな様子で、汗をぬぐって用意された飲み物を一気に飲み干しました。

e13msmd11pl.jpg

 、、、如何だったでしょうか?
 今まで、結構、chika姉様のステージやプレイのレポートをさせてもらって来ましたが、今回は新しいchika姉様の魅力をお伝え出来たのではないかと思います。







13msmd00021pl.jpg She Male Jam 21

専属シーメールNANAの第3弾。コスプレ姿で、ペニクリをビンビンにさせながら喘ぎまくる姿や、見た目は女性、なのに下半身にはしっかりと付いている彼女に不思議と興奮いたします。


























13msmd00010pl.jpg She Male Jam 10


人気シリーズ「She Male Jam」の10作目に、グローリークエスト初の専属ニューハーフモデル「夢野み~な」ちゃん登場!シーメール界トップクラスのスーパー美人は玉付き、サオ付き、そしてノンケ顔負けの巨根!シーメール初体験の男優と濃厚3Pファックに、セーラー服での大量ぶっかけ、数々のスペシャルテクニックを披露してイキまくってくれました。13msmd00010pl.jpg





















104kcod00010pl.jpg 極上ニューハーフの勃起したペニクリがガチピタ光沢レギンスを圧迫してしまう発情ダンスアナル性交遊戯絶頂射精!!

レギンス姿のニューハーフ美女がセクシーなダンスで男達を魅了し淫らにイキまくる魅惑のニューハーフSEX作品!!五感に訴えかける刺激的なダンスと激しい摩擦でレギンスの上からでも形が丸わかりになった挑発的な勃起ペニクリ!くねる美尻に逞しい肉棒がずっぽり挿入され容赦なく攻められる強烈アナルファック!敏感なアナルとペニクリを同時に征服されたニューハーフ美女の快楽は限界を超えたまらず絶頂激射精!!








































































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/07/30(土) 08:00)

<<女性水着調教 1 | ホーム | 逆「木綿のハンカチーフ」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://saienji.blog.2nt.com/tb.php/537-2e66de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア